※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

旦那と喧嘩して、旦那にむかついて旦那の家族のことを悪く言ってしまっ…

旦那と喧嘩して、旦那にむかついて旦那の家族のことを悪く言ってしまった事がある方いますか?

喧嘩してずっと凄く上からの口調で、モラハラのような旦那に
お義母さんにそっくりだね、と言ってしまいました。 

流石にやばい、と思ってすぐに、旦那にむかついて嫌なことを言ってしまった。ごめんなさい。と伝えましたがやらかしてしまいました、、。

コメント

沢山あります😂
義母本人にも言います笑

はじめてのママリ

昔めちゃくちゃ言いました😅
旦那もだし義両親もあり得ないと思ったので、それをそのまま伝えたまでです。
ちなみに義両親本人とも直接バトルしました😂

はじめてのママリ🔰

あります😅怒りに任せてありえないほどボロカスに言ってしまい反省しました

はじめてのママリ🔰

そういうところ、本当にお義父さんそっくりだよね💢と言ったこと何度もあります。
夫も父親の性格好きじゃないので、私にそう言われるとショックを受けて余計機嫌悪くなります😅😅
悪いことを言ったという自覚があるだけ素晴らしいです!
ムカつくとつい出ちゃうこともありますよね、、

きなこ

何度もあります👍🏻
だって事実だもの…貶されるような人間性の相手に非があるだけなので私は反省なんかしませんけど☺️笑

春

私もありますよ!そういう所ほんとバーバ(義母)にそっくりだねさすが親子ってww

はじめてのママリ🔰

義理家族のことで何かあるとその度に言ってます。
言いすぎたかな…、なんて思ったこと1度もないです😅
ろくでもない親に育てられたからそんな常識ないの?とか言ったこともあります(笑)

ゆきち

わたしもあります🙌

「そののんびり気質は◯◯家特有だよね」

って言ったら「どういう事?」て言われたので、「時間にルーズって事だよ。◯◯家は皆んなそうじゃん!」

って言ったら目の色変えて怒り狂い始めました🤣

結婚式には遅刻してくる、何時に集合って集まりには平気で1.2時間遅れてくる、そう言われて当たり前じゃん?目の色変えて気持ち悪😇て思いました🤲

即座に謝ったのは偉いし優しいと思いました🥺✨

私は「人に迷惑かける家族ぐるみのその気質を我が家へ持ち込むな」って思って譲りませんでした😂

はじめてのママリ🔰

言葉だけをピックアップしたら悪くなりますがモラハラの様な旦那を育てた人にも責任はあるので、やらかしたなんて感じなくていいと思いますw