※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsumugi
子育て・グッズ

コープ共済の子供医療保険、引き落とし口座を夫名義に変更できるでしょうか?

子供の医療保険として、コープ共済に加入を検討しています👶

コープの会員は元々私の名義で入会したのですが、子供の医療保険の口座引き落とし先は夫名義の口座にしたいです。

先程インターネットから保険の加入手続きをしていて、引き落とし口座の入力画面になり、そこにはコープ会員の私名義の口座しか選べないと書いてあり、夫名義の口座で引き落としはできないのでしょうか?💦

コメント

ままり

できますよ!私が契約者ですが旦那の口座から引き落としです!

• tsumugi

tsumugi

インターネットから夫の口座を入力してみたら、口座名義人がほんとは夫なのに私の名前で表示されていて、そのまま入力を進めていいのかと心配になりまして…💦
    申し込みした時はインターネットから申し込みされましたか?

• 8月31日
  • ままり

ままり

書類で申し込みました💦
    インターネットより、電話して書類請求して変更した方がいいかもですね😂

• 8月31日
  • tsumugi

tsumugi

ネットではなく資料請求して申し込みしたいと思います!
    回答ありがとうございました💦

• 8月31日