※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ
産婦人科・小児科

豆腐を食べてからボツボツが出て、大豆アレルギーか心配。明日症状が収まらなければ病院へ、写真を見せて相談が良いでしょう。

離乳食について。

昼に豆腐をあげてすぐではなく
3時間後くらいに、ボツボツ出来て
たまに皮膚が弱いからか
ボツボツ出来ては治るを繰り返してるので
またそれかな?思ってたけど
夕方くらいに範囲が広がってる気がして…
大豆アレルギーなのかな?
明日収まってなかったら病院ですかね?
収まっててもこの写真を見せて病院行った方がよいですかね?

コメント

deleted user

うちの子もすごい肌弱いのですがそこめっちゃ汗疹できます💦
そしてそんな見た目でした😂

  • まろみ

    まろみ

    やっぱり首は汗溜まりやすいし出来やすいですよね😭
    肌弱なのかアレルギーなのか分からなくて💦
    ちなみに息子君ですかね?次の日には治りました?

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顎下と首のシワは痩せるまでダメですよね😭
    赤みは引きますがブツブツは触ると残ってました😢そしてまた汗やよだれかけで赤くなって酷くなるのを繰り返してます😢

    • 8月31日