※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼嫁
雑談・つぶやき

ただの旦那自慢です(笑)トイトレがなかなか上手く進まない3歳の娘。今朝…

ただの旦那自慢です(笑)


トイトレがなかなか上手く進まない3歳の娘。
今朝も、トイトレに関する娘とのやりとりでイライラしてしまいました。
仕事中とは分かっていましたが、旦那に朝の娘とのやりとりを事細かくLINEで伝えました。

仕事中にこんなLINEして迷惑だろうな〜と思っていたところ、お昼に返信があり、「朝から本当にありがとう」という感謝の言葉と、その他諸々が書かれていました。

こんな、ただの愚痴LINEに対して、一言目にありがとうって言える私の旦那、凄すぎません??w
我ながらいい男を捕まえたと感心してしまいました🤣

コメント

花子

マジで凄すぎ‼️‼️
ご主人普段から優しいですか?

ウチの主人なら無視だと思います…_| ̄|○

  • 鬼嫁

    鬼嫁


    普段から優しいです!
    というより、尻に敷かれてる感じではあります(笑)

    • 9月1日