※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

母乳を飲んでいる時に急に暴れたり、手でパンチしたり、顔を左右に振ったりする行動について相談です。眠いけど寝れない状況で、乳を離したり咥えたりも続けているそうです。同じ経験をした方がいるか、病気の可能性も心配しています。

母乳をのんでいるとき
急にスイッチが入り
暴れたり手でパンチしたり
顔を左右にふったり
乳を離したり咥えたり
これはなんですかね?眠いけど寝れないとかですか?😵‍💫
乳もこちらが布団におろさなければ永遠にそんなことしてますが、、😅
同じ方がみえますか?😭
なんかの病気?とかおもっちゃいます😵

コメント

まま

同じような行動してます😂
特にお腹空いてるときに激しく顔ふってパンチしたりキックしたりしてます(笑)

  • ma

    ma

    お腹すいているんですね😭
    今ミルク飲み落ち着きました😂
    ブンブン顔はふるは
    パンチにキック
    なにー!とおもいました😂

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

病気ではないですよ!
もういらないとかではないですか?

  • ma

    ma

    離したのでもーいらないのかな?って思いしまうとまた
    頭をブンブンふり
    パンチおっぱいをさがし
    また吸うんですよ😭😭

    前にも何度かあり
    しばらくなかったのですが
    また今日あり心配になりました🫢

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気の可能性は全くないと思うのでそこの心配はしなくて大丈夫だと思いますよ!

    視力の弱い赤ちゃんは口で乳首を探すので、普通におっぱい探してるだけかもしれませんね!

    • 8月31日
  • ma

    ma

    良かったです😭
    ありがとうございます!

    • 8月31日