※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5w頃から悪阻が続き、入院が難しい状況。子供がいて辛い。早く終わってほしいが、前回は8ヶ月も続いた。皆さんは何週頃から終わりましたか?心が折れそう…

5w頃から悪阻に苦しみもう一ヶ月以上かぁ

病院には何度も入院した方がいいと言われ、
だけど子供がいるから出来ず…

果てしなくって気持ち悪くって辛すぎる…

せめてお正月までには終わってて欲しい…
でも一人目の時は8ヶ月まで続きました( ; ; )

クリスマスにお正月に、ご馳走食べたいよー( ; ; )
皆さんは何週頃始まり、終わりましたか?

心が折れそう……

コメント

necoQ

大丈夫ですか?あたしは4wから始まり、今に至ります。点滴に助けられてます~。
程度が変化してるから、なんとか頑張れてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あれんでーる

悪阻辛いですよね😭
今は食べられるものを食べて下さい〜私も悪阻のときは食べては吐きで辛かったです。
私は6週くらいからげっぷがたくさん出て、食べづわりと吐きつわりの両方がありました。
5ヶ月過ぎたあたりからようやく終わりました。
早く悪阻過ぎ去ると良いですね!

ikechi

私も明日で13週ですが、いまだに悪阻で辛いです(>_<)一人目より辛く、病院で点滴をうけたり、悪阻をやわらげる漢方薬を服用したりしてますが、辛さは変わりません。心折れそうになりますよね。一人目の時は6ヶ月位まで続いたのでまだ続くのかぁ~って感じです(涙)

お互い無理せず頑張りましょう!