※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

こーんばんはーー!お疲れ様です🎑🍁朝晩。だいぶ、過ごしやすくなってきま…

こーんばんはーー!!
お疲れ様です🎑🍁

朝晩。だいぶ、過ごしやすくなってきましたね!!嬉しい😃♥️汗かき👕💦には真夏は、辛い…。

3人育児は、ほんと。バタバタ…。
余裕がなくなって、イライラ💢しちゃう…

1日がほんと。早く過ぎて行く…💦

そろそろ、社会に出て、仕事復帰したいけど…💦
復帰した所でパートだけど。

今までは、ずっと。介護職やったから、介護職に戻りたい気持ちもあるし、転職したい気持ちもある…。なんの。パートをしようか悩み中…。

コメント

まーちゃん

こんばんは!
育児お疲れ様です!

介護職だったんですね!
同じです🙋🏻‍♀️
私も転職したいなーと思ってましたが探す余裕もなく、なんの仕事がいいのか分からず、1歳で保育園に入れてしまったので結局職場に復帰しました😂
復帰のほうが有給残ってたり、新しく覚えるのは産休・育休中に入れ替わった利用者さんとかくらいで大きく変わることがなければなんとかなるので…😅

• あいみょん👶3人のママ♥️

こんばんは😃🌃お疲れ様です🎑🍁

あっ!そうなんですね!!
    確かに…。利用者さんが入れ替わってくらいですもんね…。実は、介護職からは今は離れていて(辞めまして。)でも、また。同じ職場でお世話になろうかなって思ったり…💦

• 8月31日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうだったんですね!
    それにママさん多いので急なお休みや発熱での早退など理解してくれているので働きやすいです☺
    おむつの種類も変わっていたので覚え直しでした…😅

転職すると1から覚えなくてはいけないのと、いろいろと気を使うのでで産後ボケな私には無理だと思って諦めました😅
    仕事って…悩みますよね…🤔

• 8月31日

はい!!
    3人目妊娠中に辞めまして…💦

あぁー!確かに!

うんうん!!1からも大変ですよね…💦

• 8月31日
  • まーちゃん

まーちゃん

私も業務量多くて辞めたいと思うことの方が多いです😭(産休入る前の年までリーダーだったので余計に…)

他の仕事してみたいとは思いますが、結局介護の求人見てたり…笑
    今はまだ初めての育児で自分にも余裕がないので、子育て落ち着いたら転職しようかなーって密かに思ってます✨

• 8月31日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

こんばんは🙋‍♀️💗

段々と涼しくなりましたね🥺🫶🏼

私もずっと介護してたんですが、あるきっかけがあり現場離れて10年。

他の仕事の楽しさも知ったので介護に戻れません🤣
でも、資格はあるのでいざ本当にヤバいって時は介護に戻ります😶←雇ってくれるかが問題ですが。笑

こんばんは😃🌃
    お疲れ様です!!

そうなんですね💦

他の仕事も体験するのも良いかも知れませんねーー!!♥️

うんうん!!
    それも、アリですね!!

• 8月31日