※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でダルチルを処方されました。飲むとお腹が張るか、ゆるくなるか心配です。

今日検診で少しお腹が張ってるからダルチルを処方されました。お腹の張りの自覚はなかったのですが言われた通り毎食後と寝る前に1錠のんでます。飲んでる方がお腹張ってるのかお腹がゆるくなるのかそういう形いますか??

コメント

ダクチル飲み始めて3週間ですが、張っていく一方です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化してる感じですか💦?
    飲む前は全然張りを感じなかったのに飲んだ直後はなんかキューとする感じがあって時間が経つと治るんですけど赤ちゃん大丈夫かなって気になります…

• 8月31日

退会ユーザー

私も
    3週間前までは
    ただの下腹部痛いなー。ぐらいだったんですが、
    その診察の日の夜、
    めちゃくちゃ下腹部が痛くなりました💦
    二時間程度でその痛みは引きました!また今日、診察されて、なんかすごい痛いんで、診察のせいかな?とは思ってます!
    でも、ダクチル飲んで、ハリが治まったとは思えません🥲
    3週間前は、お腹触られても
    んー、大丈夫かなー。と何も言われませんでしたが、今日はめちゃくちゃに張ってるねぇ…と言われました😂
    一応張り止めだと思うので
    ダクチルのせいとは、言えないと思うのですが…

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んだ方がいいと思いながら飲むのもなんか嫌になりますね💦
    また5日に検診があるのでそれまで一旦のんでみます!
    ありがとうございます😊

• 9月1日