※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿クリームについておすすめありますか?頭が痒くてかいてしまいました。

赤ちゃんにつける、保湿用のクリーム何を使ってますか?
おすすめあったら教えてください。
頭が痒いのか、かきまくってしまい血だらけになってしまいました( ; ; )

コメント

N

病院に連れていった方が良いと思います!!

• ユア

ユア

ありがとうございます!そうですよね💦
    はじめに病院連れて行きます!

• 12月11日
愛🎀

ママ&キッズのベビーミルキーローションいいですよ╰(*´︶`*)╯♡頭にも塗れます!

• ユア

ユア

ありがとうございます!ミルキーローション、頭にぬれるんですね!結構サラサラした感じですかね?チェックしてみます!

• 12月11日
daikichisue

アロベビーのミルクローション!真っ赤な肌荒れがキレイになりました(^_^)
ですが、りんままさんの言う通り、病院がいちばですよ(>_<)

• ユア

ユア

ありがとうございます!
    はじめにやっぱり、病院ですかね💦アロベビーもチェックしておきます!

• 12月11日
しーにゃん

たーくんままさんと同じベビーミルキーローション使ってました(^_^)
まずは病院に行かれてもいいかと思いますよ
(۶•̀ᴗ•́)۶

• ユア

ユア

ありがとうございます!来週、ちょうど予防接種なので相談してみます!

• 12月11日
ゆめかまま

ママ&キッズのベビーミルキーローションを使ってます!湿疹もすぐなくなりました(*´Д`*)

でも、血だらけになるようなら病院の方がいいと思います!

• ユア

ユア

ありがとうございます!ものすごい勢いでかいちゃって、かわいそうです( ; ; )
    病院はじめに行こうと思います!

• 12月11日
陽菜湊(о´∀`о)

頭にはヒルドイド塗ってました。小児科の先生に勧められたものです。サラッとしてて使いやすいです。

• ユア

ユア

ありがとうございます!ヒルドイド、薬局に売ってるんですかね?
    チェックしてみます!

• 12月11日
♡ゆずゆず♡

あたしは保湿はヒルドイド使ってますよ( ^ω^ )

• ユア

ユア

ありがとうございます!ヒルドイド使ってるかたがもう1人!良い商品なんですね♪
    チェックしてみます!

• 12月11日