妊娠初期に子宮が大きくなる時に起こる腹痛がほぼなかった方居ますか?🥺
妊娠初期に子宮が大きくなる時に起こる腹痛が
ほぼなかった方居ますか??🥺
- ♡(生後1ヶ月, 2歳2ヶ月, 5歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
三人産んでいますが三人とも腹痛あったことがありません。
ママ
あのチクチクでしょうか?
経産婦ですが、1人目よりむしろ敏感に感じますが頻度はそこまで多くない気がします🧐
妊娠初期に子宮が大きくなる時に起こる腹痛が
ほぼなかった方居ますか??🥺
はじめてのママリ🔰
三人産んでいますが三人とも腹痛あったことがありません。
ママ
あのチクチクでしょうか?
経産婦ですが、1人目よりむしろ敏感に感じますが頻度はそこまで多くない気がします🧐
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント