※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ぽっちゃり体型にさよならすべく、外で運動する時間はないので隙間時間…

ぽっちゃり体型にさよならすべく、
外で運動する時間はないので
隙間時間でYouTubeを見ながら宅トレ始めました。

1週間くらい経つのですが、なぜか
体重が1.5キロほど増えました💦
毎日同じタイミング、なるべく同じ条件で測ってるので
誤差ってことはないと思います。

これって筋肉が付いてるのでしょうか😭?
今ちょうど排卵日くらいなのですが、そういう影響でしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

炭水化物を抜いて、YouTubeでたけまりさんの痩せるダンスを1週間したら、2.5kg痩せました!
私もぽっちゃり体型なので、筋肉がつくより先に脂肪が減ったのだと思います😣
生理前なら浮腫やすいのでその影響もあるかもしれませんね🥺💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!私もぽっちゃりですがやはり食事も見直さないとダメですね💦
    ありがとうございます!!

• 8月31日
バルタン星人

食べる量が運動する事で、無意識に増えていたりしませんか?水分をいつもより多く摂ってたりしませんか?
筋肉に変わるのはそんなに早くないとは思います。便秘などもないですか?筋肉質で割とストイックにやっているとしたら可能性はありますが!だいたい筋肉として実感してくるのは2、3ヶ月くらいが目安です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔かなりスポーツをやっていたので筋肉質ではあると思いますが、そこまでストイックにしてるつもりはないのでやはり違いそうですね💦
    食事も見直しつつさらに頑張ります!ありがとうございます!!

• 8月31日

急に運動すると筋肉が水分を抱えるので体重増えたりします。

二週間くらいごとに気になる部分の写真撮りながら見比べるのおすすめです💪
3ヶ月くらいすればかなり違ってくるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね!
    体重より見た目とは思ってるものの、見た目の変化がないのに(まだ1週間なので当たり前ですが)体重が増えてることに凹んでしまって…💦
    写真、いいですね!早速撮ります!!
    ありがとうございました!!

• 8月31日