※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

調理師(免許あり)をしたことがあるけど、トラウマがありもう調理師はし…

調理師(免許あり)をしたことがあるけど、
トラウマがありもう調理師はしたくないです😂
7年くらい前ですが、老人ホームで調理師を4年してました
寿退社というかもう調理をしたくなくて辞めました。

老人ホームは朝昼おやつ夜を90~120食作ってました。
かなり時間に追われながら調理をしてたので
未だに夢に出てきます🤣

朝の3時に起きて出勤して家に帰れるのは夕方とかでした。
独身だから出来たことですよね、、

調理師に疲れてしまってトラウマだし
これからパートするにも調理師はしたくないです。

調理師免許があって、洗浄の仕事をされてる方っていますか?
調理師しないの?って聞かれたりしませんか?
それがあったら嫌だなぁって思ってます。

コメント