※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日羽
ココロ・悩み

旦那が隠れてエッチな動画やマンガを見ていたことにショックを受け、自身の容姿や旦那との関係に不安を感じています。デリケートゾーンの処理や体の変化について悩んでいます。

しょーもない悩みなのですが、、

旦那がエッチな動画やマンガを見てないし興味もないよ言っていたのですが、見ていた履歴を発見してしまいました…
隣に私が寝ている時もしていたようでビックリです。
健全な男と言われればそれまでなのですが、過去に浮気されトラウマになってしまってます。
見てたのであれば嘘をつかず言ってくれれば良かったものの隠れてまで…と思ってしまい(;_;)

今自分は妊婦でデブと笑われる日々だった事もあり、浮気もされ、付き合いも長いので私に飽きてしまったのかと悔しさで涙が出てきて…
あーゆー女の人と自分が比べられてると思うと旦那と仲良しする事が嫌になってしまいました。

皆さんは下の毛の処理などは行ってますか?
デリケートゾーンの黒ずみや妊娠による胸の黒ずみやバストのサイズ、乳輪の大きさやお股の大きさ?がやたら気になってしまうようになりました…

コメント

deleted user

AVの女性はそれが仕事でお給料を貰っているので、あのプロポーションを維持する事にお金も手間もかけてます。身体が商売道具ですから、綺麗で当然!一般人と比べる事が間違ってるので、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。ただの性欲発散でしょうから…、わざわざAV見ることを言わないでしょうしね。うちの夫もオープンな人ですが、AV見る時は何故かコソコソしてます(笑)

下の毛はデリケートゾーンくらいしか処理してません〜〜最近は放置気味です(^-^;
胸は、乳頭保護器使って授乳してるせいか、乳首も乳輪もあまり妊娠前と変わりません。ただ、オッパイの垂れが気になりますね…オッパイ体操しなきゃ!

  • 明日羽

    明日羽

    一般人と比べる事が間違ってる!納得です、旦那もそう割り切って?くれてるといいのですが…浮気されてから過敏になってしまってる自分に嫌気が(;_;)

    乳頭保護器をいただいたのですが赤ちゃんが嫌がらなければ使った方がいいんですかね?💦
    搾乳器を使ったり絞ったりすると悲惨になるとも聞いて…

    妊娠中でも出来るおっぱい体操、昨日から始めました😂私も頑張りたいです。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんな一般人滅多にいませんからね😂
    確かに浮気されたら過敏になるのは仕方ないですよね〜〜。とりあえず、商品の女性で抜いてるうちは全然大丈夫だと思いますよ(^ ^)

    あ、乳頭保護器は多分使わなくて済むなら、使わないほうが良いです!はずれなくなるので💦私は乳頭小さくて赤ちゃんが吸いにくく、尚且つ切れてしまって泣く泣く乳頭保護器に頼り、それからなかなかはずれなくて、今に至ってます(´-`).。oO搾乳機は使ったことないですが、やっぱり授乳で乳頭大きくなってしまうのはなかなか防ぐのは難しいところですよね〜😂
    母乳出るようになってから、本当垂れてきました。゚(゚´ω`゚)゚。重たいんでしょうね母乳…私も頑張ります(´-`).。oO

    • 12月10日
  • 明日羽

    明日羽

    そうですよね…商品、商品、商品(;_;)
    でも私がAVをみたら嫌だと言われて( ˙-˙ )は?って思いましたが、抜く為の雰囲気作りと言っていたので信じれるよう頑張ってみます。

    そうだったんですね😨💦
    わかりました!乳輪がもともと大きいのもあり気にして仕方なかったです(;_;)
    ですが産後は少しずつ戻ると聞いて、ホントかな?と思いつつおっぱい体操がんばります😭😂

    • 12月10日
ももんが

わたしも見てないよ~興味無いよ~と言われていたのに、検索かけてたのを1回発見してしまって同じようにママリで相談したことあります(´;ω;`)
妊婦でお腹も出てるし、おっぱいには妊娠線…やっぱり綺麗な体の方がいいのかな…とひとりで泣いてました(^^;)
今では、妊娠線出来ちゃったからまた検索されちゃうんだろうな~ってわざと旦那に言えるようにまでなりました(笑)
健全な証拠!とかそんなことで悩めるなんて逆に羨ましい…などのコメントも頂いたのですが、嫌なもんは嫌ですよね!!!

因みに毛の処理は妊娠前にvio脱毛してました!ただ妊娠してからまた少し生え始め(笑)落ち着いたら、もう1回行こうかなぁと思ってます(*^^*)
今は放置です!もう見えないし知ったこっちゃない!って感じです(笑)
おっぱいに関しては黒ずんでるのはもちろん、妊娠線まみれで見るも無残な姿です😭
脇も若干黒ずんでるし、副乳も出来てるし…
もう女としては終わってる体かもって思いますが、産んだらまた頑張ればいいや!と思ってます( *`ω´)
今はママとしての体なんだ!って言い聞かせてます♪

ほんと相手の人が妊娠したら多少なりとも男も何か変化あればいいんですよね!笑
たまにおっぱいからお腹にかけて、ペリっと剥がして旦那にくっつけられたらいいのに!と思います(笑)

  • 明日羽

    明日羽

    わー(;_;)同じような過去がある方がコメントを下さるとは思って無かったです😂
    綺麗な人の方がいいんでしょ…って何日も泣きましたし今でもつらいです。妊娠中で仲良しが出来ない関係なく今後もしたくないと思うほど落ち込みました…
    男なんて猿!嫌なもんは嫌ってのが本音ですねー(;_;)

    私もお腹で下が見えなくて処理できないので、余裕が出来たら脱毛に行こうかな…と思い始めました。産後頑張って少しでも見返したいなぁと思ってます😭
    vio脱毛ってどんな感じですか…(;_;)?

    ほんとです…今度旦那の下の毛全部剃ってやろうかと思ってます(;_;)
    それか嘘ついた罰で私の目の前で1人でしてって条件つけたら(;;°;ё;°;;)って顔してました…(笑)

    • 12月10日
  • ももんが

    ももんが

    わたしも思わず、同じような人がいるー!って思いコメントせずにはいられませんでした(^^;)笑

    そうなんですよね~!
    情緒不安定に一気になって号泣しました(笑)
    旦那はそんな気なしに見ただけなんでしょうけど…浮気されるよりマシ!とはわかっていても…でもやっぱりいやー!ってなりますよね(笑)

    vio脱毛わたしはやってよかったなって思いましたよ♡
    今は関係ないですが(笑)個人的に生理の時とかもムレないし、なんか快適です(*^^*)
    最初はちょっと痛いですけど(´;ω;`)

    わたしもそれをネタにたまにいじめてます(笑)
    まだ言うの!?しつこい!って言われますが、傷つけられた恨みはしつこいんだー!って言ってます(笑)
    まぁ本気で怒られない程度に言ってますが……笑

    • 12月10日
  • 明日羽

    明日羽

    コメントくださってほんとに嬉しかったです!
    そうなんですよ😭AV見るとかそのへんの男女見ながら抜いてるのと同じじゃん、私がしてもなんとも思わんの?って聞いたら(´°‐°`)って顔してました…私が観るのは嫌だというなんとも勝手な…😨💦

    vio脱毛なんだかはずかしくて行く勇気がなかったのですが、行ってみようかなって思えました(;_;)
    生理のムレなどでも黒ずんじゃうと聞いたので産後は勇気だして行ってみます😭

    私もしつこすぎて怒られます😂「自分が浮気したりアホみたいに同じ事繰り返して嘘ついて、私の事理解してないのが悪い」って遠回しに私を選んだことを悪いと言いつけます(笑)
    傷付けた側は2、3日で直りますが傷付けられた側は長いんですー😡!

    • 12月11日
Rmama❤︎

私の旦那はなんでも言ってくるひとなので、普通に私がエッチできない日はちょっと抜くわ!とか言ってAV見てますよ(笑)最初は比べられてる気がして嫌でしたが、生身の人間で抜かれるよりは、他人のエッチの動画で抜けるなら有難いです(笑)
私もカンジタや、はりなどでできない日があるので申し訳ないしお手伝いもしますがたまにはいいかなと、、、(−_−;)風俗行ったら殺すどころか離婚ですね!(笑)
下の毛の処理はしてますよ😊脱毛行こうとした時の妊娠だったので脱毛はしてないですが。バストも乳輪もでかいですー。すごく嫌ですが、、😢😢子供を授かったししかたないですよね。旦那は胸がでかくなったことに喜んでるのでまぁ良しとします(笑)(ちなみにデブとか言われますし、お風呂上がり乳首黒くなったなーと言われ殺意が芽生えましたww)

  • 明日羽

    明日羽

    オープンな旦那さんですね!ノ)゚Д゚(ヽ
    でもほんと生身の人間よりはいいかもしれませんね…
    旦那は他人のエッチは汚いし他の女の身体は見たくないと言っていた事もあり、余計にショックでした😨
    私も、生身の人間に行った瞬間に離婚届け出してきますね(笑)

    私も乳輪が大きくて…(;_;)AV女優みたいな綺麗なおっぱいになりたかったです…

    私はそれ言われて誰の為でもあると思ってんだよ死ね💢とキレました(;_;)(笑)

    • 12月10日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    思いますー!可愛いひと多いし、てかこんな綺麗なのそうゆうエステとかお手入れしてんだろ!っていつも言います(笑)あれだけいろんなひととしてて真っ黒にならない方が怖いです(笑)
    私も、デブだの乳首黒くなったなーっと言われしねって思いました(笑)

    • 12月10日
まし

比べてませんよ(^^)
動画はあくまで動画。
目を楽しませるために作られてるものですから、個人的にはドラマやアニメと同じでジャンルが違うだけ、と思ってます☻

イケメンが出てくるドラマみて夫と比べて夫が嫌になるとかないですよね☻
それと一緒です。

必要以上に自信をなくすことないですよ☻
自分は自分でしかないから、悩みをなくすにはとにかく自分を信じることしかないです(^^)

  • 明日羽

    明日羽

    私もそんな風に考えられるようになりたいです(;_;)
    でも、そうですよね。私も他の人と旦那と比べて嫌いになることもないので、それと同じだと割り切れるように頑張ってみます。

    でも私がAVみたらやだと言ってました…不思議な人です😨
    自分を信じれるように悔しさをバネに産後がんばります。!

    • 12月10日
  • まし

    まし

    なんでヤダなんでしょう??
    もういっそ、2人で見たらいいのでは…(^^)笑

    自分を信じると書いて自信です(^^)
    心理学用語では、自分を尊ぶ心と書いて自尊心って言葉があります。
    自分が信じられなくなったとき、自分が嫌だと思ったときは、自尊心を高める方法について、ネットでも色々書かれてますので、
    是非調べてみてください(^^)

    あと頑張りすぎないように。
    育児はひとりで頑張ってもできません☻
    頑張りすぎず、ちょっとしんどいかも…ぐらいで旦那さんにしっかり甘えてくださいね(^^)

    • 12月10日
  • 明日羽

    明日羽

    他の女の身体みてもなんとも思えないし汚いし不満はない。と耳にタコが出来るほど言われてた結果がこれだったうえ、妊娠してから私の身体について馬鹿にされる事が増え…
    以前の浮気の件もありますが、私が過去に知らない男の人に何回か襲われてるので、余計に過敏になっちゃうんですよねー(;_;)
    一緒に見るのは嫌みたいです😨私がAVをみるのは想像だけでも嫌だそうで…(;;°;ё;°;;)

    色んなアドバイスありがとうございます😂
    調べて、気持ち落ち着かせてみようと思います( ᵕᴗᵕ )

    • 12月10日
kan

たまに部屋から喘ぎ声が聞こえてくる事ありますが気にしてません。見てたよね 笑って言うこともあります。
しょっちゅうじゃないのでほっといてます。

毛の処理...したことないです(^^;)
付き合ってる頃からそうなので、慣れちゃったんだと思います 笑
乳輪も倍に大きくなってしまって、旦那からカラスよけみたいと言われたこともあります(^^;)
鏡で見て確かになーとか思っちゃいましたが 笑

  • 明日羽

    明日羽

    そんなの聞こえてきたらお家から出てしまいそう(;;°;ё;°;;)
    うちの旦那はしょっちゅうだったみたいでほぼ毎日…でも私もいずれ慣れてどうでも良くなりそうです…(笑)

    私は付き合ったのが中学生の時なので今更気にもしなかったのですが…😨
    やっぱり大きくなってしまいますよね…産後は戻ると聞いたのですがどうなんでしょう?
    黒くなったと笑われた時に確かになぁと思いましたが、まさかAV見たあとに言われてるとは思わず…思い返したら腹たってきて😂(笑)

    • 12月11日
みさ

男ならほぼ全員と言っても良い程、みんな見てると思います!!
そういうの興味ないとか言う人は、そういうフリをしているだけみたいですよ(笑)
この前福山雅治さんが言ってました(笑)
どうせ見てるなら、見ないとは言わず、ん〜たまに見るよ〜くらい言われた方が良いですよね😂

私も妊娠中、旦那が処理した物を見つけショックと悲しさで泣けましたよ〜(T_T)
私は画面の人達に比べたら胸も色気も全くないし、やっぱキレイな人が良いんだ…と悩みました。
比べる相手ではないとは分かってはいるんですが、妊娠中1回もしてない(してもらえなかった)ので余計そう思えました。
情緒不安定だったので、夜になるとその事で悲しく泣けてくるんですよね〜😭

下の毛は妊娠前にVIOやりましたが、そんな沢山の回数はやっていないので、前より減った位だと思います。
胸も乳首黒いし、大きくなっちゃいました(T_T)

  • 明日羽

    明日羽

    そうなんですよー😭
    何だか嘘つかれてまで隠れて観たかったのかとショックでした。
    比べる相手じゃない事も自分では分かっていても、旦那が私と他を比べてるような態度なので余計に傷付いて(;_;)
    夜になると思い出して、あぁー今やってんだろうなと本当にストレスです(;_;)
    私の場合、妊娠中は時期を考えお手伝いもしていたのに更にほぼ毎日ぬいていたって…私に不満があるとしか思えず😨

    でももし私がAVを観たら嫌と困った顔をしてました。男の勝手さに腹立つ一方です😂

    私もこれを機に産後は脱毛にに行こうかな…と思いました(´・ω・`)
    おっぱい体操は心がけて頑張るにしても、乳輪の大きさと黒ずみはどうしたらいいのかと悩みます(;_;)

    • 12月11日