※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

16週の妊婦で、陰部が腫れて痛みはないが違和感あり。仕事中も腫れがひどく、心配。

今第三子を妊娠中で16週の妊婦です👶🏻
ここ2週間くらい前から陰部が腫れて、痛くはないのですがトイレに行くときや座るときなどに違和感を覚えます。
先ほどお風呂に入り洗っていたところ、腫れがかなりひどくなっていて陰部の左側パンパン‼︎という感じになってしまいました。
仕事は妊娠前から現在も、今日もラーメン屋のホールで4〜6時間ぶっ通しで働いています。
動いていることでのむくみ?と思っていましたが、こんなに腫れて大丈夫なのか😨と。。。

コメント

(`ー´ゞ-☆

2人目のとき、同じように片側だけパンパンに腫れました😂
結局出産までそのままでしたが産んだら治りましたー!!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

出産までですか😵😵😵
    そんなにこの違和感と付き合わなければならないのですか〜😵😵😵‼︎‼︎笑
    少し安心しましたありがとございます🤍🤍🤍

• 8月31日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

私も心配でそっと聞いてみたのに、うちの先生はドライなせいか良くあることなのか全く気にしてくれませんでした😅笑
    同じか分からないので聞いた方がいいとは思いますが、大丈夫ですよー!トイレと風呂の度 気になりますが頑張りましょう…😭

• 8月31日