※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

みなさんが最近楽天で買ったもの教えてください🥺💙ジャンル、値段問いま…

みなさんが最近楽天で買ったもの教えてください🥺💙
ジャンル、値段問いません✌️

私はレザーのカバンと、黒のワンピースと、化粧ポーチを買いました😆❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホショルダー買いました!
カード入るやつにしたので、ICカードをいれて電車もバスも乗りやすくなりました🤗

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も8月5日に買いました😊💚
    めちゃ便利ですよね✨😭

• 8月31日
夜食のホヤ(略して肉子)

子供のおねしょ対策シーツ買いました😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

お返事遅くなりすみません💦
    質問にお答えくださったのもありがたいのですが、お名前が気になって😂💓ホヤ美味しいですよね、、、宮城の母が好きなので千葉県民の私も好きです。なかなか手に入らないので食べられませんが😂💦

• 9月4日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

ホヤ好きな方に出会えて嬉しいです😍嫌いな人の方が多いので😂
    そうなんですね!私は実家が宮城で、今は埼玉なので同じくなかなか食べられないです😭

• 9月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

やはり宮城の方でしたか🥺💙
    ホヤは宮城の名産ですもんね🥹
    8月に帰省したのですがその時に2歳の息子が市場でホヤを見て、ホヤホヤ!と言ったのを店主さんが喜んでくれて、600円くらいするホヤの燻製くれました😂💓
    図鑑で教えて、たまにスーパーで並んでいるのを見て教え込んだ甲斐がありました😂😂😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

子供の乗用玩具かいました☺️

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます💓💓

• 9月4日