※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷´-
家族・旦那

もう要領の悪さにほんと腹立つ🫠💢💢旦那が育休取ってくれてるのはいいけど…


もう要領の悪さにほんと腹立つ🫠💢💢
旦那が育休取ってくれてるのはいいけど
育休手当とかハローワークさんからは
これくらいに会社が申請してくれてたら
振り込まれますよ〜って電話もらって
会社に言ってね!って生まれる数ヶ月前から
ずっと言ってきたのに、今月まだ振り込まれてなくて
ハローワークに電話してみてって旦那に言われて
電話したら、
会社さんは申請してるかな?
申請してから1週間で振り込まれるように
なってるけど、一応確認してみて!
って言われたから、旦那にそのまま言ったら
会社が申請に必要な書類あるから送りますね〜
って、、、は?😵💢💢💢💢
だからずっとわたしは言ってるやん🤷🏻‍♀️💢
今さら?🤷🏻‍♀️💢💢💢💢
ほんまに要領悪すぎて旦那に腹立つ😭💢
もう育休取ってなくていいし、仕事行ってくれ🤷🏻‍♀️💧

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう会社って分かってたんですか😱!?
旦那さんがというよりも会社にびっくりです😨

  • 🌷´-

    🌷´-

    会社というか、事務担当の人です!
    抜けてるとこあるからね〜
    みたいに旦那が言ってたから
    ちゃんとやってもらうように
    言っといてよ!と何回も
    念押ししといてこれです🤷🏻‍♀️💧
    わたしが会社に電話して
    やりとりしようか?って前に
    言ったら、自分でやるから大丈夫!
    って言い張ったくせに、、、
    ほんま要領悪すぎて🤷🏻‍♀️💥💥

    • 8月31日
deleted user

めっちゃ気持ちわかります!!!!
手続系など面倒くさいことは後回し!!
何回も言うといじける←マジで子供。
で、いつもギリギリになってやるからこっちもヒヤヒヤ。
そして大体、不備があって予定通りにいかないこと多く、旦那は何故かイライラしてます!
お前のせいだろ?と毎回思いますよ(*´Д`*)
自分の好きなことは速攻でやるのに、これどうにかならないですかねぇー。。

  • 🌷´-

    🌷´-

    ほんとお前のせいだろって感じですよね😵‍💫💦
    男の人って後回し多すぎですよね🤮
    いじけたり、何回も確認してね!って
    言うと、逆ギレするなら最初から
    ちゃっちゃとやれよって思います😂💥💥

    • 9月3日