※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

沖縄本島ですが、台風って暴風域に入らなさそうな感じですかね?暴風警報…

沖縄本島ですが、台風って暴風域に入らなさそうな感じですかね?
暴風警報出てて小中高が休みでも、うちのこども園はバス運休にならないと休園じゃないので、結局今日は定時まで仕事しました。
明日もバスは運行するんでしょうか?💦
進路予想図だと直接当たらなそう?とか思ってます。
仕事は普通に動いてるので、学校や保育園が休みなら休んでも良いみたいなスタイルなんですよね。
だから、園が開いてたら仕事は行けるしーと言う感じです💦
あと一つなんですが、病院は通常通りやってるのでしょうか?
明日、午後から子供の病院の予約入れてたんですが、今日病院が休診日の為よく分からないし、HPにも載ってません。
明日の朝連絡来なければ、こちらから電話で確認するか、状況がヤバそうなら別日に変更の方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日、バスは通常通り運行予定のようですよ😌
病院は、総合病院やクリニックによって対応変わりそうですが、バス運行してたら病院も開いてるイメージですが、明日朝イチこちらから連絡した方が無難な気がします☺️
それとお子さんの病院受診、急を要するわけじゃないなら、私なら別日にします😌雨の中、病院連れてくの疲れるので😂

  • みぃ

    みぃ

    バス通常通り運行なんですね!
    わざわざ調べていただき、ありがとうございます😊
    病院は確かに大荒れで連れてくのは大変ですよね💦
    こちらから連絡してみます。
    病院の予定の件で明日は午前中勤務(子供は1時半頃お迎え)でしたので、弁当持参も面倒なので、仕事も休みにしようかと思います💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁当持参もめんどくさいですよね😂
    家庭保育も子供の体力消耗させるのも大変ですが😂

    • 8月31日
  • みぃ

    みぃ

    本当そうですよね💦
    職場にそのままは言いづらいので、保育園が休みなのでーで良いですかね😂

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいと思います😊
    私もそう言っちゃいます😂❤️

    • 8月31日
  • みぃ

    みぃ

    暴風警報解除されたので、明日給食ありそうですね!
    仕事行きます。笑

    • 9月1日