※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんちい
子育て・グッズ

徳島市で甚平、浴衣を売っているお店を探しています。近くの西松屋には置いていませんでした。週末のお祭りごっこに着せたいです。

徳島市でまだ甚平、浴衣が売っているお店ありますか💦?急遽週末にお祭りごっこに誘われて着せたいなと思い探しています💦近場にある西松屋は置いてませんでした💦

コメント

ハコ

ごめんなさい市内ではないのですが…石井町のバースデイで日曜日に浴衣があるの見ました!サイズは覚えてないですが😂
あと先週ゆめタウンのスリーコインズでも甚平セール品になって売ってました!売り切れてなかったらあると思います。

• しゅんちい

しゅんちい

明日ゆめタウンに行って探してみようと思います!!教えてくださりありがとうございます✨

• 8月31日
  • ハコ

ハコ

もし無かったらごめんなさい😢他の子供服売り場でも夏服がセール品なってて、水着を置いているところもあったので、スリーコインズになかってももしかしたら他のところに置いてるかもです…!

• 9月1日
  • しゅんちい

しゅんちい

ゆめタウン内を色々見ましたが残念ながらもう置いてませんでした😭ネットで探してみようと思います!✨色々教えてくださりありがとうございました❤️

• 9月1日
ゆめみ

先週行ったんですが藍住のハードオフに古着ですが半額に、なってましたよ😂コロナ禍だし古着なので気にされるなら難しいと思いますが😨気にせずサイズあればお得だと思います🙌半額セールで入口すぐにおいていましたよ🎵他の古着屋などもよく行きますが季節物の洋服、タイミングよくあったりして結構助かってます😍😂(笑)

ゆずだいふく

阿南市ですが阿南の西松屋で一部安売りしてました。