※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマ、久々にやってもらったのですが😣4〜5ヶ月ぶりにまつげパー…

まつげパーマ、久々にやってもらったのですが😣
4〜5ヶ月ぶりにまつげパーマに行ったのですが、やはり間隔空くとまつげの上がり方も違いますか⁉️

1年ほど、2ヶ月に一度のペースで行ってたのでぱっちり目でした。
久しぶりに行き、いつも通り強めに上げてもらったのですが1ヶ月が経ち全然上がらないしまつげ短くなったような…

マスカラ無しでもいけてたのに今はビューラーしてマスカラしてて意味ないほどなのですが、やはり間隔空いたら仕方ないですよね😭

コメント

みー

生え変わりの時でしたか?
まつ毛の生え変わり時期にパーマをすると、もちが悪いみたいです。パーマも種類があるようで、パリジェンヌは根元から綺麗に上げる方法らしいです。他のはカーブをつけて上げるので、短くなるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    全然無知で😖💦いつものパーマなのにあれ?と思ってました!生え変わりの時だったかもです!

• 8月31日
🕊

上がり方はあまり変わらない気がしますね🤔
まつ毛の長さは自分のケアとかでも変わるのでなんとも言えないですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月31日