※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

コープに加入している方に質問です。子供が1歳の誕生日まで配達無料だっ…

コープに加入している方に質問です。

子供が1歳の誕生日まで配達無料だったから加入してたんですけどまた加入しようか悩んでます。

辞めた理由は、初めはインターホン鳴らさず置き配にしてもらっていたんですけど箱が邪魔で対面で受け取るようになりました。
その際ノルマがあるのかオススメの商品や注文した商品に対して「美味しいですよね!違う味もオススメですよ」と言われるのが無理すぎて辞めちゃったんです😂

おおさかパルコープに加入していて他のコープに比べると種類が少ない?のも気になっていました‥。
(他の地域では定番なのにおおさかパルコープではたまにしかなかったり)

もう一度加入を悩んでいるのは私本当に料理が苦手で‥
バランスの良い食事がなんなのかも分からずつい簡単なものを作ってしまってるせいか子供の身長の伸びが悪いんです😭

なのでもう一度コープに加入して手軽に調理できる骨なしの魚など注文できたらなって考えてます。

めちゃくちゃ前置きが長くなっちゃったんですけど置き配にしてる方って家の外に箱置いていますか😂?
戸建てなので外には置けるんですけど置いていいものなのか、飛んでいっちゃわないか心配してます😂

コメント

☺︎

私はマンションなので、普通にドアの前に置いてます(笑)

コンテナはそのまま放置してますが、発泡の箱は家の中に置いてて集荷の日にコンテナと重ねて置いてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

そのまま置きっぱなしです😂💦一歳すぎても便利でだらだらと続けております😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも戸建ですがたまに発泡スチロールの蓋とびかけてるときあります😂

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

風がきつい日以外は外に出しておいてよさそうですね😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもシール貼ってくれてるおかげかとんでしまったことはないですかね🤣
    私も働きながらなのでコープの冷凍食品重宝してます🙏💦

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

シールがあるんですね😳!!

やっぱり冷凍食品など重宝しますよね😭

• 8月31日