※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

南国市の病院での乳幼児検診について、どちらの病院を受診されましたか?また、行く予定はありますか?待ち時間や対応も教えてください。

高知県南国市の病院での乳幼児検診は、どちらの病院に行かれましたか?また、行かれる予定ですか?

待ち時間や対応等も参考に教えていただきたいです。

コメント

今コロナでJAが多分検診をしてなくて、田村こどもクリニックだとしてます!すぐみてくれますが私は先生と合わなくて子供を産んだのが医大なのでそのまま医大で診てくれます!もし、JAで検診してても早目についてれば早く診てくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    JAは検診してないのですか😨JAも候補に入れていて、でも他の患者さんもいるからどうかな…と悩んでました💦
    医大も検診で見てもらえるのですね!医大は行ったことがないので考えてみます👀

• 9月1日

退会ユーザー

医大は多分そこで産んだ人か紹介状がないと無理だと思います😭
    1番手っ取り早いのは田村こどもクリニックですね😅
    野市の方に行けば他にも小児科あるのでいいかもです!!

• 9月1日

退会ユーザー

あと、あけぼのクリニックも確か検診してます!!🤍

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭残念です😭
    その2つのクリニックもみてみます!ありがとうございます😊

• 9月1日