※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりをしているときにジュパジュパと音がし、空気が入っているような音がします。サイズが合っていないのか心配です。また、おしゃぶりを咥えさせるときに嫌な顔をして、自分で外して泣いてしまいます。

おしゃぶりをしてる時
ジュパジュパすごい音がなります💦
上の子の時はそんな音ならなかったし
空気が入ってるみたいな音がします
サイズが合ってないのでしょうか??

あと、おしゃぶり咥えさせるときすごい嫌な顔して
しばらく押えてないと自分で手で外して泣いてます

コメント

deleted user

おしゃぶり必要ないんじゃないですかね😭そんなに好きじゃないから浅吸いで音鳴ってるんだとおもいます😭💧

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    完母なのですが魔の三週目なのか1時間しないで欲しがるので
    乳首の根元が切れそうで😭
    時間稼ぎにと思って買ってみたのですが、、
    浅く吸ってるんですね💦

    • 8月31日
まろん

形やサイズが赤ちゃんに合っていないのかもですね😅
嫌がるなら、おしゃぶり嫌いなのかも?
おしゃぶり必要なら、違うメーカーとか試してみてもいいんじゃないかと👍

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    確かに!形あってない気がします😭
    授乳の時もママの乳首でさえ嫌な顔して噛んでくるし特に浅く咥えさせてしまった時!
    哺乳瓶も嫌な顔するし‪w
    こだわり強めベビー、、

    上の子が使ってたメーカーとは違うやつだったので
    違うのも試してみます😅

    ありがとうございます❤

    • 8月31日