※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食があまり食べられないのでミルクを1日5.6回飲ませています。11ヶ月になる来月9日にフォローアップミルクに変えた方が良いでしょうか?普通のミルクをやめてフォローアップミルクにする必要がありますか?

離乳食を最近あまり食べないのでミルクを1日5.6回飲ませています。
来月の9日で11ヶ月になるのですが、フォローアップミルクに変更した方が良いのでしょうか??
その場合普通のミルクをやめて、フォローアップミルクにするのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食あまり食べないのであれば、普通のミルクのままの方がいいと思います!

フォロミは離乳食をしっかり食べているときに、栄養補助的に飲む感じです❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そのままミルクにしようと思います☺️
    助かりました🙇‍♀️✨

• 8月31日
ラティ

1歳までは普通のミルク飲ませてました!フォロミも離乳食があまりとれないとかで飲むので…それから変えても遅くないです🍼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そのままミルクにしようと思います😌
    教えて頂きありがとうございます☺️✨

• 8月31日