※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

孤独を感じます。切迫早産で自宅安静中。家に誰もいない。出かけられな…

孤独を感じます。
切迫早産で自宅安静中。家に誰もいない。出かけられない。snsでは同じ出産時期の人たちがお出かけしてる。いいなー。と思うまいにちです。

コメント

wani_wani

分かります…私もそんな感じでした😭 でも終わりは、絶対来るから頑張りましょう‼️

• もも

もも

ありがとうございます。
    頑張ります(T_T)❣️

• 12月11日
pekori

私も同じく自宅安静中、1人で毎日横になってます〜!!ここにいますよ⸌⍤⃝⸍仲間発見です。
1人目入院しましたが、絶対家で安静のがまだマジですよ〜!!

切迫妊婦、マタニティライフ楽しめず、ほんと恨めしいですよね( ¯−¯ )私もお出かけしたいです!!
お互い頑張りましょうね〜(;_;)

• もも

もも

わあー同じ方がいて嬉しいです!
    週数も近いですね☺️
    お出かけしたいですよね!!!出産前に美容室も行きたかったのにこのままじゃ行けそうにないです、、(;_;)
    でも、あと少しですね、がんばりましょう(T_T)

• 12月11日
  • pekori

pekori

私も美容院行きたくて、ママリで質問したばかりです〜!!笑
    37週で行きたいなーなんて呑気に思ってたんですが、子宮頸管がまた縮んでいてあと2ミリで入院のとこまできてしまい、本当に焦ってます(><)クリスマスー!お正月ー!
    家族に病院より家で寝てる方がまだいいでしょ!と言われてますが、ハラハラです〜
    ほんと、頑張りましょうね( ´︵` )

• 12月11日
  • もも

もも

おなじですね〜(笑)
    出産前にもう一回行ける!と思って前回髪色いつもより明るくしたんですけど、プリンが目立つ目立つ😅こんなことなら暗めにしとけばよかったですー!笑
    安静解除されたら近場の美容室行こうと考えてます!!
    私はあと4ミリで入院です!本当ハラハラですよね!

• 12月12日