※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま🔰
子育て・グッズ

上尾市の幼稚園に通われている方、雰囲気や安全管理について教えてください。見学予定ですが、保護者の声を聞きたいです。

埼玉県上尾市の緑が丘幼稚園か上尾幼稚園に通われているかたいらっしゃいますか?☺️

雰囲気や先生方、園の安全管理などどうでしょうか?
のびのびと過ごしてほしいと考えています😊

どちらも見学を予定はしていますが、通われている保護者のかたからみてどうかなと思い聞いてみたいです🌸

よろしくお願いいたします。

コメント

かなピンママ

こんにちは!

ようやく幼稚園が決まりホッとしてます☺️✨✨

おたまさんはお子さんどちらの幼稚園にしたのですか??

もし上尾でしたら次女が来年年長で上尾に通っておりますので幼稚園でお会いできたら嬉しいです😃

  • おたま🔰

    おたま🔰

    こんばんわ❗

    特定が怖いので、どことは書けないのですが、記載の幼稚園ではないです😅m(__)m

    急遽前日に変更して願書を提出しました💦

    かなぴんママさんには上尾のことたくさん教えて貰っているので、違う幼稚園でも是非是非仲良くしてほしいです😊

    • 11月7日
  • おたま🔰

    おたま🔰


    次女ちゃん上尾幼稚園継続されるんですね🎵ニアミス💦

    • 11月7日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    こんばんは😃

    願書提出できてホッとしましたよね😊✨✨

    急遽前日変更されたんですね!
    いいと思います。
    いろいろ不安になるような点が多いからうちも不安しかないので💦💦
    次女がまだ通いますが卒園したらそれっきりかなです!

    こちらこそぜひぜひ仲良くしてください☺️✨✨

    • 11月7日
  • おたま🔰

    おたま🔰


    ホッとしました~☺️
    提出のときも皆さん優しい先生で安心しました!

    SNSで繋がりたいけれどアカウント載せるのは危険ですもんね💦
    こちらでまたお話ししてくれるととても心強いです♥️

    • 11月8日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    こちらもホッとしましたー☺️✨✨

    SNSで繋がりたいけど結構危険ですもんね😢💦💦
    たまに雑談みたいな質問したりして話したりしましょー😉✨✨

    週末子供4人公園やら児童館に夫婦で連れてたりするので、公園や児童館でお会いできたら嬉しいです❤️

    • 11月8日
  • おたま🔰

    おたま🔰


    ぜひ♥️
    いつでもお待ちしています!

    うちも休日は夫婦で公園が多いです✨

    • 11月8日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    上平公園だとかアッピーとか子供の城に4人引き連れてるから、かなり目立つかと思います😅💦💦

    気軽に声かけてくださいー❣️

    • 11月8日