※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂入るの嫌いな旦那さんいますか?最近目につきます😅😅子供がいない時…

お風呂入るの嫌いな旦那さんいますか??

最近目につきます😅😅

子供がいない時は一緒に入ってたのでまあ大丈夫でした。
子供産まれてから休みの日は一緒に入ったり上の子と入るのでまあ大丈夫です。

問題は平日なんです。子供達と私が先に入るので旦那が帰ってきてから入るのですが夜が遅いのもあるのかご飯食べてだるくなっちゃうのかそのまま寝ちゃったりします。
在宅勤務なんて最悪です。家出てないからと入らなかったり

私もあんまり強くいえなくてなんかいい感じの言い回しないですかね

私は休みの日なんて夕方にはすぐ入りたいので15時に入ったりご飯前にお風呂が絶対なので保育園から帰ってきたらすぐに入れます

独身の時には朝に入ってたらしくて、、疲れてるのは分かりますがどうしたらいいんでしょう。

コメント

初めてのママリ🔰

はい🙋‍♀️私の旦那がそうです!
外仕事なのに帰宅してご飯食べたらリビングでゴロゴロ→寝落ちです。
さすがに腹が立ったので夕食後にカフェイン入りのコーヒーやカフェラテ飲ませたら、目が冴えるのか寝なくなりました!
今では毎日お風呂はいってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日コーラ飲んでるけど全然です🤣🤣

• 8月31日
ちゃ。

入るのが嫌いではなくて、仕事から帰ると疲れてご飯食べたまま横になって朝まで、、というだらしのない旦那です🫠
結婚当初はわたしも一緒にうたた寝しちゃって、夜中目覚めてやば!ってこともありましたが、お風呂入らないとベッド入りたく無いタイプなのでどんなに遅くなってもお風呂は入ってました。

子どもができてからは一緒に入って寝かしつけて、、なのですが、旦那は1人遅く帰宅するので、わたしが寝かしつけから生還できない時はほぼ100%朝入ります😰
子どもも巻き込んでちゃんと夜入ってベッドで寝なさい!と散々言ってますが、7年言い続けても変わらないです🥺💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帰ってきて寝る前に入ってきな!と言うんですが先にごはん食べたいと食べてそれからダラダラです
    最終的に朝に入るーとそのまま寝てます
    大きい子供ですよね😂

• 8月31日
  • ちゃ。

ちゃ。

ほんとです😭
    食べる前に入れば良いじゃんって言っても、お腹空いてるから、、って🙃
    こっちは眠たいのにまだ寝室に来ない人が気になって眠れないんだが?!ってなります。
    わたしの場合大きな長男の心配ではなくて電気代とかガス代が気になるのですが笑

• 8月31日

私も家でてなくて旦那が帰ってこない日だと入らなくて良いかーってなっちゃいます😂
臭いって言ってみたらどうですか🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は耐えられないです
    そもそもご飯前にお風呂早すぎるお風呂の時間の拘りが理解できないと旦那に言われたことあります😂
    最近臭いって言われるから入るとちょいちょいあるんですが🥲

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

お風呂じゃなくて常にシャワー入ってますよ😊

お風呂入らなくてもコロナもあるし怖いからシャワーだけはしてって伝えますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だけシャワーなんですがすぐじゃんって思いますよね

入らない人は何日も入らないって言うしうーんって感じですね

• 8月31日