※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN...Mama
妊娠・出産

R先生からの返信は「17週の男児の判定が正しいです。下の写真は性器をきちんと写せていません」とあります。この場合、男の子と判断される可能性が高いです。




度々質問すいません……💧
最近R先生に画像を送信し
性別判定お願いしたのですが
私自身女の子とも男の子とも
言われていて今わずッと 主治医に
女の子と言われ続けているのですが
貼り付けてある画像を
送信した所R先生から
「17週の男児の判定が正しいです。下の写真は性器をきちんと写せていません。R」
と返事が来ました。。
このような返事が来た場合は
男の子ッて事でしょうか??
説明下手でわかりにくいかも
しれませんが……
すいません😢
送った画像です↓

コメント

ぬーん

男の子っぽいですね( ˆoˆ )/

  • YN...Mama

    YN...Mama

    上の写真を見ると
    本当に綺麗に写ってて😊
    下の写真は何処を
    写してるのかと……
    不思議ですッ!!!!

    • 12月10日
みーーすけ

男の子ぽいですね^ ^
うちもこのようなエコーが15週目でわかり男の子でしたよ^ ^

  • YN...Mama

    YN...Mama

    私も17週で男の子かな?
    と言われその後ずっと
    下の写真のように写るので
    女の子と言われ続けて
    ました(´×ω×`)
    下の写真が何処を
    写してるのか……
    3本線も見えますし💧
    不思議で仕方ないです!!

    • 12月10日
deleted user

突起物が見えるので男の子かな?

  • YN...Mama

    YN...Mama

    そーなんですよッ!!
    この突起物の後に
    女の子と言われ続け
    あれは臍の緒かな?
    と言われ……
    下の写真では3本線に
    見えて女の子と言われ
    続けてるのですが
    性器の写真じゃないと
    言われ……
    何なのかなー??
    と思い不思議で……笑

    • 12月10日
ままり

このお写真だと男の子のような気がします。
へその緒とかでなければ…(°▽°)

  • YN...Mama

    YN...Mama


    上の子供達が性別を
    すごく楽しみにしてて……笑
    男の子とも言われ、
    女の子とも言われ
    あの突起物は男の子だった
    のかな?
    と言われてた矢先
    R先生に下の写真は
    性器ではないと言われ
    不思議で不思議で……😢

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    曖昧だと早く知りたいですね!
    下のお写真だと女の子ぽい感じはします(๑・̑◡・̑๑)上だと男の子ですかね〜〜

    • 12月10日
  • YN...Mama

    YN...Mama


    そうなんですッ!!!!
    子供達も名前を考えたい
    らしくて……🤗
    上の写真だと
    本当に男の子で
    下の写真だとばっちり
    女の子に見えますよね♪♪
    今回こんな事が
    初めてで、余計モヤモヤして
    気になりますッ\( ¨̮ )/笑

    • 12月10日
☺Y&M☺

R先生がこのエコー写真見た限りでは男の子判定なのでしょうね✨
動画があれば動画のがまた判定しやすいかも?

素人目だと上のエコーだと男の子っぽく見えて、下だと綺麗な3本線で女の子っぽくみえます✨

今20週だと17週のエコーからまだ何度か検診あったわけではないですよね?
男の子と言われた後、毎回女の子って検診の度に何度も言われてるのなら女の子と思っても良さそうですが…✨
違う性別疑惑があるとすっごくモヤモヤしちゃいますね( ´△`)
私も未だに確定してないです💦

  • YN...Mama

    YN...Mama


    コメントありがとう
    ございますッ\( ¨̮ )/
    そうなんです!!
    素人の目から見ると
    両方綺麗に見えますよね🤗

    一応R先生に動画を
    送ってみて返事待ちです!!!!

    私切迫でシロッカーしてて
    いつも早産なので
    病院にはこまめに来てと
    言われ1週間に1回
    行っています😢
    今週月曜日6ヵ月
    検診で女の子で良いよー
    と言われてその後
    R先生に言われ……
    モヤモヤーッて感じです!!笑

    あーちゃんさんも
    まだわかっていないんですね!!
    やっぱり性別ッて
    気になりますよねー😊
    最終的には元気なら
    いいんですけどねッ♡♡♡

    • 12月10日
  • ☺Y&M☺

    ☺Y&M☺


    週1で病院通われてるのですね。事情も知らず大変失礼しました💦

    私もR先生に過去のエコーと一緒に3枚分見て貰った所、男児風、男児寄り、どちらでも有り得るとのお返事で、
    病院では「多分女の子」、「うーん、わからない。生えてくるかなー。」、「女の子で大丈夫だと思うよー。」って言われてアレレー?!です😅

    そうなんです、元気に産まれてくれれば良いんです✨
    ただ希望は多少あるし、早くどちらかハッキリさせたくて気持ちばかり焦ってしまいます(^_^;)

    動画のお返事楽しみですねー💕

    • 12月11日
  • YN...Mama

    YN...Mama


    いえいえどんでもないです!!

    あやふやな答えが
    1番モヤモヤしますよね😱笑
    逆にハッキリ男の子!!
    女の子!!と言われる方が
    スッキリして
    準備や名前を考えたり
    出来ますしッ😊✌️

    動画の返事待ち遠しいです♪♪笑
    生まれてくるまでは
    100%はほぼ言いきれないので
    楽しみ感覚で返事
    待ってみますッ٩(ˊᗜˋ*)

    • 12月11日
deleted user

同じくR先生に
男児とも女児とも
言われていて
気になったので
コメントさせていただきました!
その後、R先生から返事きましたか?

  • YN...Mama

    YN...Mama


    コメントありがとう
    ございますッ(❁´ω`❁)
    昨日動画の返事が
    来ましたが
    曲げている足が股間の
    間に行っています。
    もっと長く見たかったです!!
    女児寄りですが
    あまり自信がないです。。
    と中途半端な回答でした!!笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます(^ ^)
    曖昧な回答ですね( ; ; )
    どちらの性別も言わると
    混乱してしまいますよね( ; ; )
    同じく女児と言われ続けていて
    木の葉マークまで確認できていたのですが
    体育座りした状態のエコーで
    男性器だと思います。という
    回答がきてびっくりしてしまいました、、
    産まれるまではわからないってことですかね(T_T)

    • 12月12日
  • YN...Mama

    YN...Mama


    本当にそーなんですッ💧
    はっきり言ってもらえると
    スッキリ!!なんですが……笑
    今回の赤ちゃんわ
    性別を教えたくないみたいです♪♪笑

    出産する病院の
    先生にはどっちと
    言われてるんですか??
    私は病院では
    ずっと女の子と言われ
    続けています😊
    ただ……女の子→男の子は
    ありえるので
    期待わしていませんがッ😢笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まったく同じ状況ですね!!笑
    やんちゃな子ですよね(*´˘`*)

    女の子だと濁す先生みたいで
    濁され続けて
    一回だけ男の子かな?と
    言われたのですが
    その時の画像でR先生に女児と確定される画像と言われたのでわからないです!笑
    どっちなのか本当に
    気になりますね( ; ; )
    毎回聞いて毎回女の子なら
    女の子の気もしますけど、、(^ ^)

    • 12月12日
  • YN...Mama

    YN...Mama


    本当にヤンチャな子です!!笑
    もし女の子でも
    男の子並のおてんば娘に
    なりそーです\( ¨̮ )/笑
    どちらでも元気なら……
    なんですが名前を
    決めたいので早く
    ちゃんとしたのを教えて
    ほしいですー(´×ω×`)
    次の検診で
    性別教えてねーと
    上の子と共にお腹に
    お願いしています♡笑

    中々難しいですね😢
    先生に男の子と言われ
    R先生に女の子と言われ……笑
    でも、もうすぐ正産期
    なんですねッ(❁´ω`❁)
    産まれたら
    どッちだったか報告
    楽しみにしていますッ🤗

    • 12月12日