※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーモニターでうつ伏せ寝防止を検討中です。アコイハートを考えていますが、他のメーカーの使用感を知りたいです。窒息防止機能が必要です。

うつ伏せ寝防止のベビーモニターを使ったことある人いませんか??
使ったものの商品名と使用感について教えてください
いくら直してもうつ伏せ寝になってしまい寝不足で精神的余裕が無くなりそうです
アコイハートを検討していますが色んなメーカーの使用感を知りたいです

窒息防止機能が付いてるのが最低条件で考えてます

コメント

おゆき

ベビースマイルのベビーモニターを使用していますが、今のところ不具合もなく安心して夜眠れています✨
うつ伏せ寝防止というよりも胸郭の動きを感知できずに20秒経ったらアラームが鳴るものです!
ベビーベッドに固綿マットレスを敷いて、その下にアラームを敷いています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電池式のやつですよね??
    ベッド上でアラームが鳴ると聞きました
    子供は起きませんか??

• 8月31日
  • おゆき

おゆき

電池式のやつで、電池切れになる前に赤いランプが点灯して教えてくれます☺️
    きちんとセンサーの上に寝ていれば鳴りませんよ👍

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    ちなみにベッドから出す時はoffにする必要があるんですよね?
    手間に感じませんか??

• 8月31日
  • おゆき

おゆき

アコイハート調べてみましたがコンパクトで良さそうですね✨
    スイッチを押すだけなので手間に感じませんよ☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

感度がいいものの方がいいだろうと考えています
    そうなんですね、よく検討したいと思います

• 8月31日