※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

オムツのお下がり、1年~1年半前の製造年月日は気になりますか?未開封で保管していたが、気になる方もいるかな?

皆さんが知人、友達からオムツのお下がりを貰うとして製造年月日が1年~1年半くらい前のものは気になりますか?
特に気になりませんか?
未開封でオムツが届いたダンボールも開けてない状態でウォークインクローゼットにて保管してました。

メーカーは同じなので大丈夫なのですが製造年月日気になる方も居るかな?と思い質問しました!

コメント

全く気になりませんよ〜。1人目の時に買いすぎて使わずじまいだったオムツ、普通に使う予定です

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    良かったです🥹
    古いやつだと嫌という方も見かけたので1年〜1年半はどうなんだろうと思ってしまったので気にならないと聞けてよかったです😭
    ありがとうございました!

• 8月31日
ちびちゃん

全然きになりません!よく余ったものとか貰ってましたが、製造年月日なんて気にして見た事もないです😂

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    以前お下がりでもらったけど古いオムツは嫌という方を見かけたので1年はどうかと気になってしまったのですが安心しました🥹
    友達に渡そうと思います!
    ありがとうございました!

• 8月31日