※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下な質問です💦一般的に何歳ぐらいからセックスしなくなっていくと思いま…

下な質問です💦
一般的に何歳ぐらいからセックスしなくなっていくと思いますか?

今32歳で旦那もタメなんですが、妊娠してから5年くらいレスで最近やっと復活しました😅

レスの間は何かギスギスしてて、仲は良いんだけどイライラすることも多く…
レス解消してからイライラすることもなくなり、以前よりさらに仲良くなった気がしています!

なのでまたレスになるのが怖くて😭
旦那があまり性欲ないのでなおさら怖いです。

40代や50代でもそれなりに夫婦生活あるんでしょうか?子どもが大きくなるとセックスするタイミングも失いますよね💦

コメント

ママリ

40代で自然妊娠も私の周りは多いので、40代中頃までは普通にあるのかなーと思ってました💡

me

うちは旦那が43ですが、求められたり、私が襲ったりしてますよー🤣それなりというか週一ぐらいですかねぇ?
妊娠中なのでいまは頻回少なめですが😅

主人が40代ですがまだまだあります😊
私が若いのでまだまだしたいですね💕

ママリ

夫婦ともに同世代です。
私も疑問でした。
頻度は多くない方がレスになりにくいってききました!
週一以上はしないようにしています!

K.A.A.T

同い年で旦那も同い年です🙋‍♀️
しない方がお互いイライラしてます😂
エッチしてからはイライラなく話せたりじゃれ合いしてます😂
子供たちがまだ小さくて大変でうちは週2あればいい方です😂

とりっぴ

四捨五入すると夫は50才近いですが…普通にしますよ(*´∀`)週1-2は~
結婚して13年経ちましたが…本人70才でもするんじゃんって言ってますヾ(≧∇≦)

より

40歳同い年夫婦です。
夫婦生活ありますよ。夫はできるうちはずっとしたいと言ってます。

ぐーみ

夫婦ともに30代半ばなんですが、うちは、子どもたちがある程度大きくなったら(末っ子が中学生くらい?)二人で旅行とかしたいね!って話てるので、その頃(40代後半〜50代)でもそれなりにするのかな?と思ってます😊