※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ🔰
妊娠・出産

20週の健診で女の子と言われましたが、信じられないです。女の子で合っていますか?

エコーの性別

20週で健診に行ってきたのですが、技師さんには女の子で大丈夫かと思いますと言われました!
しかし、親族の子供が全員男の子の為信じられません💦

このエコーは女の子ということで良いんでしょうか😣?

コメント

おまめ

三姉妹予定の母です、女の子のエコーには自信あります😂🫶

しっかりお股が開いていて隠していることはまずないと思います、そして三本線もしっかりありますし完全に女の子に見えますよ💓

全員男の子なんですね!
ですと女の子は未知で不安かも知れませんが、安心してください、男の子同様めっちゃめちゃ可愛いですよ🧡🧡
みんなの反応も楽しみですね🥰

• まーむ🔰

まーむ🔰

コメントありがとうございます!

う、嬉しい…😭❤️
    6人全員男の子で7人目にして初の女の子です✨
    旦那が1人目から女の子希望だったので叶えられそうですし、ウキウキが止まりません🤩笑

みんなの反応を楽しみにしながら報告してみます💡

ありがとうございます🙇‍♀✨

• 8月31日
ひーな

これだけバッチリ足を広げていて🐘さん見えないですし、女の子で間違いないかと思います♡

楽しみですね♡

• まーむ🔰

まーむ🔰

女の子ママさんに見ていただくと心強いです❤️

めちゃくちゃ楽しみです😍

コメントありがとうございます🙇‍♀✨

• 8月31日
ぽんちゃんママ

女の子だと思います!💓
うちも上が男の子なので次は女の子だといいなぁと思いながら、まだ性別確定いただけていません😭
男の子も可愛いけど、どうせなら女の子も育ててみたいですよね🥺
これから楽しみですね🥰

• まーむ🔰

まーむ🔰

中期スクリーニングでじっくり見てくれる日だったので、性別知りたいです!と言って股をしっかり見て調べてもらいました💪✨
    子供は2人までと決めていて、皆さんが女の子だと言ってくれて正直凄く嬉しいです😍
    男の子もめちゃくちゃ可愛いですけど女の子の可愛さも経験したいですよね🤔!

楽しみに誕生を待とうと思います❤️

• 8月31日