コメント
シンプソン
うちは1日5回以上💩でそのうち最低でも1回は背中から漏れます...5回以上、多過ぎですよね心配です😔今日はお出かけなのでいらないタオルを小さく切ってオムツと背中の間に挟んで出ようとおもいます!
せっちゃん
私の子も1日一回でうんちの量が多いです
うんちしてからすぐ変えないで全部出しきったかな?って頃に変えてあげてます!
-
m.k
コメントありがとうございます😊
しばらく様子見て出し切ったな!と思ってオムツを開けると見計らったかのように噴射されちゃいます😭💦
ウンチとオシッコを同時に噴射されたときは諦めました…笑- 12月10日
posso
私は多いときは、おむつ1枚無駄にする気持ちで対処してます…
実際よく無駄にしてました。
最近、まだ出そうかな!?という見極めとかだんだん上達してきて手際よくなってきた気がしますが。
ペットシートを使っている方いますよ!
大きいしそのまま捨てられるのでいいみたいです。
-
m.k
コメントありがとうございます😊
私もいつも無駄にしてしまいます😅
今日は2日ぶりのウンチで3枚も無駄にしました…笑
ペットシート!それは思いつきませんでした😂試しにやってみようかな…- 12月10日
ちーたん
うちも1日1回派です(笑)
おむつ無駄にする覚悟、必要ですよね(^^;;
私は、元介護職です
お年寄りさんたちのオムツ交換の際は新聞紙敷きます🗞
ペットシートだとコストがかかるので...
新聞紙で抵抗あるなら、いらなくなった服を切って、新聞紙とお尻の間に敷くかなぁ...
-
m.k
コメントありがとうございます😊
量もすごければ匂いも溜めてる分強烈ですよね😭
新聞紙の方法もあんですね!ただ、うち新聞取ってなくって😅💦でも下に何かは敷いた方がいいですよね!- 12月10日
ゆうとマミー
使い捨てのオムツ替えシートを使ってます。ペット用だと嵩張るのでたまひよ通販で100枚入を買ってます。
-
m.k
こんなものもあるんですねー!
初めて知りました😳
調べてみます( ・ㅂ・)- 12月10日
m.k
コメントありがとうございます😊
母乳ですか??母乳だと消化がいいのでそのくらいするみたいですよ( ´・ᴗ・` )ミルクでもする子はするようです😊👍🏻
うちはミルクよりの混合になってから貯めて一気に出すようになりました😅
外出のときは本当困りますよね😰
シンプソン
なるほど!じゃあ量的には心配ないのですね🤔うちは完母で2ヶ月と5日なのに6.5kgあるんです。よく飲みよく出し、、、💩
とりあえずタオル挟みで乗り越えます!一枚でもうすーいのあれば漏れない気がします😊
m.k
私も完母のときは1日なんどもされてました( ´・ᴗ・` )便秘ちゃんよりは良く出てる方がいいですよ♡
大きなベイビーなんですねー!
育ってないよりは大きくていいじゃないですか😊💓