※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

私の我慢が足りませんか?うちの旦那は性欲が強い方なので、週2〜3で仲良…

私の我慢が足りませんか?
うちの旦那は性欲が強い方なので、週2〜3で仲良ししたがるor私に抜いてと言ってきます。
面倒なのか一人では絶対しません。
もともと性欲の少ない私は、出産して皆無になりました。
正直子供の面倒を見て、やっと寝かした後に旦那の性欲処理をしなくてはいけないことが辛くて仕方ありせん。
嫌だと言ったら機嫌が悪くなり、嫌な理由を泣きながら伝えても効果なし。(少し言う回数が減ってきて週1〜2)
寝たふりをしても無理やり起こされ、疲れててしんどいと言ったらまた機嫌が悪くなる。
そのうち、夜は疲れてるからしてもらえないと分かると息子のお昼寝の時間を狙って仕事から抜けて帰って来てやってもらおうとする始末。
お昼寝の時間って、唯一家事できたりゆっくりできるチャンスなのにそれすら性欲処理…。
しかも、家事は一切手伝わず育児もほぼ手伝いません。
なんで私は何も手伝って貰えないのに、この人の下の世話ばかりしなくてはいけないのだろうと悲しくなってきます。

皆さん旦那の性欲処理どうしてますか?
私の我慢が足りませんか?

コメント

( ̄ー ̄)

私はほっといてます。
そのうち機嫌なおってます。

• むぅ

むぅ

ほっておいて機嫌治って羨ましいです(;_;)
    うちはこちらから折れない限りずーーっと機嫌悪いかグチグチ言われます😨

• 12月10日
🌹

浮気されるよりは我慢してやってます😩
苦痛ですが我慢…
8ヶ月ですけど今は週一ですね💦
出産終わったらどーなるか不安です…
旦那は楽しみみたいですけど私は恐怖しかないです😭

• むぅ

むぅ

私もそう思いながらやってましたー💦
    妊娠8ヶ月くらいからは週2くらいで、産後2ヶ月くらいはあまり言われませんでしたが徐々に…😭
    わかります、うちも旦那は楽しみにしていて私は恐怖でしかなかったです😨

• 12月10日

私も産後性欲まったくなくなり
4ヶ月まで2回ぐらいしかしてませんでした
旦那には育児でいっぱいいっぱいやからごめんねとゆーて理解してくれて我慢してくれていました!

今では娘が落ち着いてきて
旦那も最初の頃より娘の世話がうまくなり
私に余裕がでてきていつのまにか性欲復活しちゃいました🙈今は週に2、3回してますよ😁💓

• むぅ

むぅ

理解があって、お世話を手伝ってくれる旦那様て羨ましいです😭😭

• 12月10日
あや姫mama❁❀✿✾

昼間帰って来るんですか?_| ̄|○ il||li
ちょっと性欲異常ですね_:(´ロ`」 ∠):_
それは疲れます…てゆうか普通じゃない。
どんなにやりたくても。わざわざ帰って来てまでΣ(゚д゚ノ;)ノ私なら無理です…すいません。ただのヘルス役にしか思えない…
そこまで強要されると引きますね…
浮気されたくないからって頑張りすぎる必要ないです(´;ω;`)ましてや、育児も家事も何もやってくれないのに…
中学生並の性欲ですね。
私は付き合いきれないから全拒否します。
そこまでされたらΣ(゚д゚ノ;)ノ

• むぅ

むぅ

帰ってくるんです…(;_;)
    職場が近くて自由な時間が多いってのもありますが…
    本当私も性欲処理の道具にしか思ってないんだなと思ってました。
    拒否すればしたで空気悪くてしんどいので、我慢して毎回やってます(;_;)

• 12月10日
yo___oy

私も妊娠してから性欲なくなりました。
旦那も理解してくれているので助かっていますが、、、

浮気とかされるよりはマシかもしれませんが、家事・育児をしている中でそれでは身体が持ちませんよね。

いっそのこと、家事・育児を手伝ってくれた日だけするというルールを決めてしまったら如何でしょうか?
その他にもポイント制にするとか、毎週何曜日だけにするとか。

• むぅ

むぅ

ポイント制いいかもです😭
    毎週とか決めてしまうと、その曜日が近づくだけで憂鬱になりそうなので。。
    ありがとうございます(;_;)

• 12月10日
  • yo___oy

yo___oy

あ、あと、私やってる最中に泣いたことあります!
    半分本気で嫌だったから、もう半分は本気度を分かってもらうためにわざとという感じでですが(笑)
    やってる最中に嫁に泣かれると、それなりにこたえると思いますよ!

• 12月10日
  • むぅ

むぅ

こっそり見えないように泣いたことはありますが、見せると効果的なんですね!
    もし今度ほんとにしんどかったら、隠さず泣いて見ます( ; ; )

• 12月10日
陽菜湊(о´∀`о)

うちは1人でするタイプではないので我慢してますよー!私も産後すぐは無理なので。
むぅさんの旦那さんが有り得ないだけです。

• むぅ

むぅ

我慢してくれる旦那様、羨ましいです。
    やっぱりうちの旦那おかしいですよね(;_;)

• 12月10日
TOMY

分かります!自分はしなくないのに旦那の性欲に付き合わされるの本当に辛いですよね(>_<)
家事育児も手伝ってくれないのに性欲処理の手伝いなんてする必要ないですよ。むしろ家事育児がんばってヘトヘトになってるんだから旦那が我慢するべきです。我慢が足りないなんて事はないですよ。
私は、仲良ししなくないのに強要されて更に嫌になりました。もうチューも触れても欲しくないです^_^;拒否された旦那は不機嫌になりますが無視してます。私がしたくなるまで待ってもらうつもりです。

• むぅ

むぅ

分かります(;_;)
    私も強要で更に嫌になって、触られるのも嫌です(;_;)
    ここまで思っちゃった気持ちがまたしたくなるのかなーって不安にも思ってました。

• 12月10日
ユメ

分かります!!
私→妊娠してから性欲なし
旦那→性欲ありあり(笑)

本間、だるいですよね( ´•௰•`)
私は、つわりの時とか絶対嫌だ!と思って、
外でしてきてもいいよ。と言いましたが、
結果行かず我慢してくれました(笑)
今は、体調がいいので、我慢しながらやってます。
対策として、とりあえず旦那より早く寝る(笑)お酒飲ませて、早く寝かせる。
を、しています。
機嫌悪くなると、本間にめんどくさいけど、忍耐なんですかね、、、

• むぅ

むぅ

私も色々対策やったんですが、それでも負けじと来るんですよね(;_;)
    そういうことも嫌だし、機嫌悪くなるのも嫌だし、どっちもどっちですよね。

• 12月10日
とちおとめ

むぅさんすっっっごく我慢してると思いますよ
足りないなんてとんでもない(;_;)
私も妊娠中から性欲激減出産後ほぼ無くなりました
何度も何度も喧嘩しました
泣きながら訴えても伝わらない事もありました
地道に妊娠中や産後のセックスについてのコラムとか、そーゆーの読ませたり
喧嘩の度に訴えたからか
だいぶ理解してくれるようになりました
うちも2、3日に一回とか迫られてたのが今では2週間に一回とかです*\(^o^)/*
だから辛い気持ちわかります
旦那と喧嘩したくなかったり、断って機嫌悪くなるのが面倒で我慢しちゃうんですよね?
でも、そんなの続かないですいつか精神崩壊しますよ
何か策を考えた方がいいかも
カンジタにかかって、病院行ったらセックス控えろって言われたとか
セックスする代わりに家事やる条件付けてみるとか、、
私はごねてご飯作ってもらったり掃除してもらったりします
定期的にセックスできていれば機嫌いいので(笑)

• むぅ

むぅ

二週間に一回ならあやこさんは我慢できますか??
    私、したくないのに我慢してたからかもう二週間とかですらしたくなくなってしまってるような…( ; ; )
    カンジタじゃ恐らく意味ないんです(;_;)
    したくない→じゃあ手と口でよろしくって感じなんです(;_;)
    それすら断ると、私が折れるまですごい機嫌悪くなる&グチグチ言ってます💦
    家事やってくれるなら、少しくらい我慢出来るかもなんで、今度言われたら家事条件出して見ます(;_;)

• 12月10日
  • とちおとめ

とちおとめ

そうなんですか、、それは本当に辛い思いされてますね、、(;_;)
    私はまだ我慢できます
    話し合いで、セックスの代わりにマッサージしてあげたり《←これも我慢だけどセックスよりマシだから》
    のばしのばしに出来るだけで精神的に楽になったので(._.)
    あとは色々頼んでご飯作ってもらったり洗濯物干してもらったりして折り合いつけてます(^_^;)
    どうか条件のんでもらえる事を願ってます!!
    むぅさんがぞんぶんにわがまま言えますように

• 12月10日
あゆうまママ♥

うちもそうです!!!妊娠前は1日3、4回普通で毎日でした。困ったことに1人ではしないし、外でやってきてといってもしてこない😔妊娠してから性欲なんてない私は苦痛でしかないです。今は2日に1回ぐらいになりましたが、したくないと言うと機嫌悪くなるし。お腹大きくなってきたから考えてほしいのに。。
何か、性欲ばかり押し付けてくるのって悲しいし本物辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あまり考えすぎないように、対策を考えましょう!

• むぅ

むぅ

1日何回も…!
    1日一回ですらしんどいのに、それは辛いです( ; ; )
    本当お腹大きくなった時は本当考えて欲しいですよね。
    お腹の中のこと想像出来ないのかな…って悲しくなります(;_;)

• 12月10日
anna

私もいつも断ってました(^^)寝かしつけた後、やっと一息とゆーか今日1日終わったー!って思うのにその後また旦那の世話って勘弁してくれってかんじで(^^; うちはごめんね、って言ったら全然いいよ、こっちもごめんね。って言ってくれるので喧嘩もなく仲良しです。機嫌悪くなるのは嫌ですね(*´-`)でもそれだけむぅさんとしたい!ってことなので、それはそれで素敵だなと思います(*^^*)

• むぅ

むぅ

ご理解のある旦那様で羨ましいです😊
    私としたいってよりは、本当とにかく出したい!すっきりしたい!みたいな猿のような感覚だと思います(´_`)
    そんな素敵な感情だったら少しは我慢できたのかなーなんて思います( ; ; )

• 12月10日
まな

元旦那も性欲強くて、産後に痛くて出来ないことを伝えて了解得ても擦って出してました( ̄▽ ̄;)
そこまでしてやりたいんだ。って思って冷めて離婚しました笑
それだけが原因じゃないですけどね。

• むぅ

むぅ

産後すごい痛いですよね( ; ; )
    うちは擦ってはないですが、私に手とか口とかで強要してきます(´_`)
    わかります、そこまでしてしたいのかって感じですよね。
    慣れない育児に必死なのに、こっちの気持ちわからないのかなって思いますよね。
    私もその他もいろいろあって、離婚を考えること多々あります。

• 12月10日
  • まな

まな

痛かったです( ̄▽ ̄;)
    濡れなくなりましたもん。笑
    男は自分が良ければそれでいいみたいなところがありますからね。
    離婚は慎重に考えて下さいね!

• 12月10日
るか

子供はいなかったですが、前の旦那がそんな感じでした。
私の方があきらかに働く時間も長く、家事も全部していたので、性欲処理にはうんざりしてました。
周りからは旦那ではなく、子供がいるの?って言われていて、子供もいなかったので、離婚しました。

もぅ、ひたすら放置していいと思います!!

• むぅ

むぅ

本当性欲処理うんざりしますよね。
    その状態でお子さんがいたら…と考えると恐ろしいですね( ; ; )
    本当、旦那ではなく子供だなと良く思います。
    子供は子供でも思春期の中高生のような。

• 12月10日
み

私なら家事を手伝わせるかわりに、やってあげます!(笑)
それで自分の仕事をするを減らして楽させてもらいます(笑)