コメント
T.a
上の子が初期の頃
茶おり出ましたが
無事に元気に育って
今もすくすく育ってますよ♪
でも、茶おりが出た頃は
12週頃で 心拍は見えてました(><)
初期は出血しやすいみたいです!
茶おりの場合は 古い血で
あまり問題ないと言われました!
無事に心拍見えること
祈ってます!!
YOU
不安なお気持ち、お察しします😢
私もありました💦心拍確認出来る前に、受診の時にちょっと出血してるかも…と何度か😔私も様子を見るように言われ、不妊治療でやっと授かったのでまたダメなのかな…と凹んだりしてました💦その後、心拍確認できましたが、妊娠初期のつわりが始まった頃に茶オリがあり受診。切迫流産予防の薬を飲んで止まりましたが、またしばらくして今度はレバーのようなドロっとしたものが少しですが出て、赤ちゃんなのでは!?とすごい不安で泣いてしまったことがありました😢その時は様子を見てくださいと言われ、以後なくなり、現在妊娠8ヶ月。赤ちゃんも標準よりビッグベビーで成長してます👶🏻
心拍が確認できるまでも不安なのに、茶オリが重なり余計心配ですよね😔
あべこさんを選んで宿ってくれた赤ちゃん。きっと大丈夫です💕ネット検索すると不安が募ることしか書いてないので、あまり見ない方が良いかもしれません💦信じて次の受診を待ちましょう✊💕
-
あべこ
元気に育ってくれたんですね😢💕
私もお腹の赤ちゃん信じます!!
無事に育ちますように…!- 12月10日
ゆうか
こんにちは!
3人目妊娠中です✨
私は今回初期から茶おり、出血等色々あり、自宅安静続きですが、今15週になり赤ちゃんはすごく元気で大きくなっています😊
お腹の中の事で見えないし不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じて頑張っています✨
病院で、茶おりや出血がある時は安静にするのが何よりの薬になると言われたので、あべこさんもできるだけよこになりゆっくり過ごして下さいね😌
-
あべこ
そうですね(>_<)ありがとうございます!
先輩ママさんにアドバイスをもらえると安心します!
仕事をしている身なので休日は安静に過ごすことを心がけます!- 12月10日
りんご
わたしも初期からずっと茶オリや出血続きで毎週病院通いでした。切迫で自宅安静、張り止め飲み続け、吐きづわりもあり正直辛い日々でした。
でも安定期入って少し経った頃から茶オリも出血もピタリと止まり、悪阻も治まってきて、仕事も再開、産休までバリバリ働いていました。赤ちゃんも小さめながらも順調にここまで育っています。心拍確認できないまでは心配かと思いますが、私も確認できたのは8w3dの時でした。赤ちゃんの生命力を信じて、無理せず過ごして下さいね。
無事に心拍確認できますように。
-
あべこ
ありがとうございます😊安静にすることが一番ですね…!
私も仕事をしてるのですが無理せずやっていきます。
赤ちゃんを信じて…!- 12月10日
あべこ
ありがとうございます!問題ないといいのですが…