※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

コープ共済に加入している方への質問です。組合番号などが分からず資料請求したが、組合番号は年末調整の書類に記載されている可能性があります。資料請求しても組合番号はわかりませんか?

コープ共済加入されてる方に質問です。

息子の組合番号、idなどを忘れてしまい、電話したのですが繋がらず、ネットで資料請求したのですが、色々調べると組合番号などは年末調整の時送られてくる紙に書いてあるとネットで見ました。
なので結局資料請求したところで組合番号などは分かりませんか?
無知なものですみません、回答おねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

資料請求とはパンフレットなどの請求ではなく、マイページから共済金の請求をしたという意味ですか?マイページにログインできれば組合員番号や契約番号は分かります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料の資料請求なら番号は分からないと思います🤔

• 8月31日
  • なお

なお

たぶん無料の資料請求です😞💦
    それだと分からないんですね…🥺

• 8月31日
  • なお

なお

店頭とかで調べてもらうことはできますかね?😓

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組合員は子どもではなく親なので、コープのカウンターで身分証などを提示すれば(不要かもしれないが持って行く方が良いと思う)組合員の番号は分かると思います🙆‍♀️

• 8月31日
  • なお

なお

そうなんですね!行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日