※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら✩︎⡱
産婦人科・小児科

今保育園に行こうと思ったら下の子が37.5℃でお休みすることになったんで…

今保育園に行こうと思ったら下の子が37.5℃でお休みすることになったんですけど、熱以外の症状が全くない(咳、鼻水、喉の痛み、頭痛、腹痛もない)のですが病院は受診するべきですか?

2週間前に旦那、私、上の子がコロナに感染していて
下の子は2回抗原検査陰性、抗体検査反応ありでした。
私達と全く同じ症状だったのにも関わらず陰性でした😂

現在かかりつけの小児科は夕方まで予約が取れない状態です😭

もし夕方までに熱が下がったら病院行かなくてもいいかなと思ってるのですが、どう思いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方までに下がれば私なら行かないです。