※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の朝保育園から38度の熱が出たためお迎えの電話がきました。そして…

昨日の朝保育園から38度の熱が出たためお迎えの電話がきました。そしてコロナの検査をしてきてほしいとのことでしたのでそのまま病院に行き検査しましたが陰性でした。病院では検査するのが早くて陰性になってる可能性もあるので次の日も熱が下がらないようだったらまた受診してと言われたのですが今日の体温は37.4℃です。
その場合みなさんなら受診しますか?
子供自信は昨日からとっても元気です!

コメント

37.4なら受診せず今日は様子見ます😉

朝37.4度ならこれから上がる可能性があるので、私ならまた受診します😊

なな

保育園で検査してほしいと言われているので、私なら行きます。
こどもは無症状もしくは軽症が大多数なので、保育士さんたちも安心してお預かりできないと思うからです😌

はじめてのママリ🔰

私的には、微妙なラインですね🤔また上がるかもしれないし。
病院に電話して指示を仰ぎます。

3姉妹ママ☆.

うちの子熱で、検査してコロナでしたが
次の日には、平熱+他の症状なしのめちゃくちゃ元気でした。
なので検査しくれるならしてもらっておいた方が、もしかしてってのがなくて安心なのかなーとは思います😂

ゆうみぃ

お盆前に下2人が同じような感じで、病院もお休みになるので念のため受診して検査したら陽性でした。
違ったら安心ですし、不安があれば受診します!

はじめてのママリ🔰

我が家も同じで
検査したのが症状出てすぐだったため最初は陰性、
その後すぐ下がったし、、と思って再度受診しなかったんですが、結局その数日後コロナでした🤦
子供はほんとひと晩だけの熱とかほぼ無症状とかあるので、もう一度連れて行った方がいいかと思います🥲

保育園預けるなら確実に陰性と分かってた方が先生たちも安心でしょうし🥲

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですいません😢皆さんのコメントを見て念のため受診してきました!
今日もコロナの検査してもらって陰性でした。これで一安心できました。ありがとうございました😆