※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に砂場セットを持っていく際、ビニール袋に詰め込んでリュックに入れています。遊具で邪魔になるため手に持つのは大変で、リュックもパンパンで恥ずかしいです。

みなさん、公園に砂場セット持っていく時どうやって持ち歩いてますか?!
ベビーカーは使わないので持っていきません💦
遊具では一緒に遊ぶので、砂場セットを手に持ってるとアスレチックなどは邪魔で邪魔で😱
ビニール袋に詰め込んで、それをリュックに無理矢理突っ込んでますがリュックもパンパンで恥ずかしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スリコで買った
アミアミの袋です😂
遊具遊ぶ時は
どっかにひっかけるか
地べたに置いときます。

ぴよぴよ

わたしも、あみあみの袋(IKEA)に入れて遊具で遊ぶ際などは近くの地べたにおいたりしてます〜!!☺️

100均で買ったアミの袋に入れて、手でぶら下げて歩くか紐にカラビナくっつけてズボンに引っ掛けて歩くかしてます💡
遊具で遊ぶ時は邪魔にならない場所に置きっぱなしで遊んでます!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!
遊ぶ時は置いといてもいいんですね😳常に持ち歩いてて邪魔だなー💦と思ってました😂

これから公園に行くので、その前にあみの袋買ってから行こうと思います🥹