※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ🫶
子育て・グッズ

子供が熱と咳で心配。PCR検査へ行くが、コロナ不安。職場も検査希望。無事を祈る。


おはようございます☀️.°

子供が月曜から痰のからんだ咳をします
昨日の朝37.6の熱が出て小児科受診も
風邪流行ってるからね~とPCRせず。
その後夜まで熱なかったけど相変らずの咳で
寝付いた頃に汗もかいてたい熱大丈夫そう
って思ったけど3時頃に38.1でした💦

今日PCR受けに行くんですけど
コロナの可能性高そうですよね、、
職場にも昨日PCR受けてほしかったと言われ
気持ちが落ちました( ´・ω・`)

とにかく子どもの無事を祈ります。

コメント

YSK

上の子も日曜日鼻水出始めて月曜耳鼻科いき中耳炎はなってないといわれ薬もらい鼻水はおさまったものの咳がひどくなり昨日お昼寝後から37.7でそこから平熱なったり37.7あたりウロウロしてて午前中PCR予約しました
どうかコロナじゃありませんようにって感じです😭

  • こぐれ🫶

    こぐれ🫶


    コメントありがとうございます!

    ね、ほんと祈るばかりですよね😔
    今他に流行ってる風邪とかありましたっけ?
    それはそれで嫌ですけど、どうかそっちであってほしいです、、

    • 8月31日
  • YSK

    YSK

    上の子の園ではわからないのですが下の子の園では手足口病、ヘルパンギーナ?ともうひとつ何か、発症した人いるとは掲示されてました
    季節の変わり目だから体調くずしやすいのはわかるけど
    コロナまた拡大してるいまの発熱はきついです😭

    • 8月31日
  • こぐれ🫶

    こぐれ🫶


    うちは風邪が流行ってるとしか言われてないし、コロナが出ても誰とは言わないから気をつけようがないですよね💦

    これから検査に行く予定でしたっけ?😳

    • 8月31日
  • YSK

    YSK

    そうです!昨日夕方いこうとしたけど発熱してすぐってどうなのかな〜と思いキャンセルして午前中に予約しました!
    でもその病院のサイトに結果翌日とかいてて結果わかるまでそわそわですよね🤯
    まだ上の子以外はだれも症状なく上の子もすこぶる元気なのですがごはんが全く進みません、、そして耳鼻科の薬もまともにのみません、、少量アイスにまぜてもそれすら捨てられてます😂

    • 8月31日
  • こぐれ🫶

    こぐれ🫶


    月齢ひくいと不安ですよね( ´・ω・`)
    うちは4歳でご飯もモリモリ食べて走り回るほど元気ではあるんですけど咳が気になります、、

    PCRってだいたい翌日にならないと結果出ないから困りますよね😔

    お互い無事を祈りましょう!
    気をつけて行ってらっしゃい!

    • 8月31日