※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
サプリ・健康

30代前半の方で出産時15キロ程増えた方いらっしゃいますか🥺⁉️私は1人目2…

30代前半の方で出産時15キロ程増えた方いらっしゃいますか🥺⁉️
私は1人目2人目共に20キロ増えました😂😂
現在3人目13キロ増です😅
年齢もあり、絶対努力しないと戻らない体重にまで到達しました🫠💨
産後20キロ減っても標準体重です😑

産後の体重の減りどうでしたか?
産後1ヶ月以降何かされましたか?
完母の予定ですが、夜だけ置き換えにしようと思ってるんですが体調崩したとかありますか?

宜しくお願いします🥰💡

コメント

K.mama𓇼𓆉

3人とも20キロほど増えました🤣👍🏼
2人目までは何もせず自然と10キロは減ってそこから自分でダイエットしてさらに10キロ減らしましたが3人ともなると1キロすら減らず寧ろ増えました😂
出産すればするほど痩せにくくなりますからね😭💦
完母だったので断乳してから3人目の時は漢方で食欲抑制して10キロ落としました😊

はじめてのママリ🔰

1人目は頑張って管理できたのですが、2人目17キロ増えました!🤣
完ミですが、半年までに20キロ減りました🤣
妊娠前より痩せて身軽になりました!笑

1ヶ月検診後骨盤ベルトで締め、子どものお昼寝中や隙間時間に骨盤ストレッチを、3ヶ月くらいからはゆるく筋トレを続けました😊
無理をしない程度の負荷をかけ、継続できたのが良かったのかなと思います☺️
育児は体力勝負なので、食事だけはしっかりとった方が良い気がします😭完母なら尚更お腹もすきますし、、😭