※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性的な話な話です。批判はお控えください。今、自分の実家で旦那と一緒…

性的な話な話です。批判はお控えください。
今、自分の実家で旦那と一緒に暮らしています。
もしかしたら自分の親に旦那との行為を見られていたかも知れません。夫婦だったら普通の事なのでなにも言ってこないでしょうか…それとも実家なのにはしたないと怒られてしまいますかね…反省はしていますしこれからは家出しないよう改善はしますが…どんな顔をして合わせればいいか…

コメント

はじめてのママリ🔰

見られたとのことですが、どういう状況だったんですか?😂
自分の実家でもそこを居住としてるなら夫婦生活するのはアリだと思います。
夫婦の部屋(寝室)を覗かれてたなら親が悪いと思うし、リビングとか共有のスペースだとさすがに怒られると思います😅
何か言われたらごめんなさいするしかないですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達の部屋の扉の隙間から覗かれてたのかなって感じです。
    リビング行ったら丑三つ時にするなって言われちゃって😢
    その部屋も元々無理を言ってもらった部屋なので…多分次の日激おこかも知れないです😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覗かれてたんですか😳
    それならむしろこちらが怒りたいですよね😱笑
    しかも丑三つ時とか知らんがな…と思っちゃいます😂笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分したいならホテルでしろって事なんでしょうね…

• 8月31日
はじめてのママリ

電気消してたなら見えないと思いますし、音とか声ですかね??🙄💦💦💦
夜中だから耳すませば聞こえちゃったとか💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気消してなかったんですよ…多分それか部屋から延長コード伸びててドアがほんの数ミリ開いてたので覗いてたかのどちらかなんですけど…😢😢

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

えええ?実家といえども同居して暮らしてるんですよね?夫婦生活当たり前だし、はしたないってなんやねんって話です。もし逆に夫家に同居してて、義親が覗いてなんか言われたりしたら、もうヤバいくらい義親さん非難轟々になりますよ笑。

でももしですが、ママリさん達夫婦の問題で(金銭的事情など)、親は同居を嫌がってて無理矢理実家に夫婦でいる、とかいう状況ならばママリさんの親も色々と文句?を言いたくなるかもしれません。

とにかくそうでもなければお子さんのいるご夫婦が夫婦生活を夜中自分の家ですることはとても当たり前のことで何も悪く思う必要はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭的に困ってここに住んではいますが…全然無理矢理とかでは無くなんならめっちゃ歓迎されてます…

ホテルでしてくれって事なんでしょうか…丑三つ時にするなって言われて咄嗟になにを?って答えちゃいました🤣

• 8月31日