※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

5歳男の子が餓死。最後の言葉が「ママごめんね」。感情のない大人について悲しむ。

5歳男の子餓死。ママ友から支配。のニュースありましたよね、今日久々にそのニュースを目にして子供の最後の言葉が「ママごめんね」 涙が止まりません。
どうして感情がない大人がこんなにも多いのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

天国で幸せになっていてほしいです...

自分も同じ目にあえばいいのにって思いますよね...

• 28sai🎋

28sai🎋

コメントありがとうございます。
    本当にそうです。でもそうゆうやつは死ぬまで気付かないんですよね。

• 8月31日

感情のない大人、ほんとその通りですね。
この手のニュースは本当に胸が苦しい。
同じような仕打ちにあって欲しいといつも思います。

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😭

• 8月31日
はじめてのママリ

毎日骨と皮だけの子どもを見て、
また叱って食べさせない

どうしてこんなことできるんだろう
って不思議でなりません。

こうしてる今も発見されてない虐待されている子や突然の暴力で命を落とす子がいるのかと思うと、何とか見つけてあげたい気持ちになってしまいます。
どれだけ苦しかったんだろう、痛かったんだろう、つらかったんだろう
って想像してしまいます。

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😭

• 8月31日
もやし🔰

支配していたママ友は間違いなく悪人ですが、支配されていた側に関しては母親の孤立が一因としてあるのではないかと思います。
ママ友に出会わなければ普通の母親のままでいれたのではないかと、、、

孤立しており自分の意志も弱く、何にも帰属しておらず自己肯定感も低い。流されやすいタイプ。そんな母親が都合よく目をつけられて、洗脳されてしまったのでしょうね。

支配されていた側は生活保護を受けていたようですが、行政はもっと介入できなかったのでしょうか。

かわいそうで悔しい、許せないニュースです。
感情がないというか、多少心の動きがあったとしても理解しがたいものですね。

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

その「ごめんね」の一言で、この子はこんな仕打ちをされてもママを信じてたんだなってのが分かりますよね。
しかも、自分の最期を察してる言葉ですよね。
ありえない。
ほんとうに、なんだろ、
同じ目にあえ!
って感じです。
つらいです。

• 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですよ。どんな親でも何をされても子供は自分の母親が大好きなんですよね😭
    言葉がないです。

• 8月31日
うたう

そのニュース見ました!
ママ友も良し悪しだなって思ったし何より大人の都合で子供が死ぬなんて許せないし、お子さんはお母さんのこと最後の最後まで大好きだったんだなって思うと心苦しいです😭
どうか天国で今よりもっと幸せになってほしいと思います。
放置してた旦那さんも許せない!浮気疑わられるぐらいだから常にしてたのかなって思ってしまいます。

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😭

• 9月1日