※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
その他の疑問

22時頃から寒気があり関節が痛いな?と思っていたんですが今測ったら39度…


22時頃から寒気があり関節が痛いな?と思っていたんですが
今測ったら39度熱がありました…私が、です。

手足は暖かくもう寒気もしなくなったんですが(暑い)
夜勤の旦那に連絡した所病院今行けって言われました。
手足暖かいの大人も関係あるんですかね?もう熱上がりきってる?
高熱とぼーっとする、以外症状なにもないです。
コロナでしょうか…すごく気をつけていたのに😭💦

アドバイスください💦

コメント

y

私なら夜勤明けの旦那に病院連れてってもらいます🤒フラフラで夜中の運転は怖いので
お大事にしてください

  • ゆめまま

    ゆめまま

    病院も8時半からしか開いてないみたいなので、明日朝一でいってみます💦
    ありがとうございました😭

    • 8月31日
フー

看護師をしています。
寒気は熱が上がる前にシバリングといって起こります。いまは寒くないのは熱が上がり切ったからです‼︎熱が出ると言うことはなんかしらのウイルスと身体が戦っています‼︎
それだけ急に発熱するのはコロナの可能性も、考えられます💦ただ今の現状は、発熱して病院に直接行ってもみれないと思います💦救急車で病院来られても受け入れできないんです💦医療逼迫してます。
とりあえず抗原検査してみて下さい。あとはとりあえず今日は身体を休めて明日受診が良いと思いますよ‼︎

  • ゆめまま

    ゆめまま

    お忙しい中ごめんなさい、毎日お疲れ様です😭🙏
    上がりきってるんですね、そうなんです日中全く症状なくて急になのと、こんなに高熱出たことがなくて怖くて😖💦
    発熱外来が8時半からだと言われたので、そこで抗体検査したいと言えばいいんでしょうか?

    • 8月31日
  • フー

    フー

    体調大丈夫でしたでしょうか?発熱外来に行ったら検査してくれたと思いますが、どうだったですか☺️体調良くなりますように✨

    • 9月3日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    コメントありがとうございます😭
    やはり私はコロナ陽性で、次の日次女が陽性反応でて今日同居の義妹にも陽性反応でました…💦
    早めに私は隔離されてたんですけど、その間面倒見てもらってた次女が陽性だったのでそこから感染したのかなと😭💦
    旦那と義母が甲状腺と糖尿病などの基礎疾患あるのでコロナだったらとても怖いです😢

    気にかけてくれてとても嬉しいです🙏

    • 9月3日
もも

私も周りの友人も同じ感じで、
あれ?夏風邪?
だるいなー。風邪っぽいなー。で、まあ気にせず寝たら
夜中関節痛と寒気で起き…
ボン!と一気に39度でました。
コロナでした🥲
私は保育士なので常にリスクある中で働いてますが、
実際今のコロナはどこでどう移るの!?ってぐらい感染力強いので🦠
お大事にしてください。