※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊活

生理予定日4日前にタイミングを取りましたが、排卵日から近く、症状が出て不安です。期待はしていないけど、心配です。

生理予定日4日前です
タイミングとったのはアプリの排卵予定日の次の日と次々との日
望みないのはわかっておるんです。
わかってるんだけど2日連続でとったことがこれまでになくて
しかも排卵日から近い…
とザワザワしてます、、、

一昨日から体の火照りもあって…
今日は胸がチクッとしたり
お腹もチクッとしたり

いやでも症状出るにしてはさすがに早すぎるだろうと期待しないようにしてるんですが…
ザワザワです、、、

そう上手くはいかないと分かってはいるんですが、、、

コメント

ゆり

私はまだ生理予定日3日前ですが
いつもない症状が出てて辛いので
妊娠によるものか違うのかまずは調べようと昨日検査したら陽性出ました。

いつもと違うなら可能性はあると思いますよ。

  • みるみる

    みるみる

    コメントありがとうございます。
    陽性おめでとうございます❤️✨
    可能性…あるのかなと気持ちが上向きになってきました。
    ちなみに、差し支えなければタイミングをとってから何日目か分かるようでしたら教えていただきたいです。

    • 8月30日
  • ゆり

    ゆり

    私は病院で卵胞見てもらってhcg注射してるのであれなのですが...

    17日hcg5000注射
    18、19日タイミング(先生の指示)
    20日病院にて排卵確認(19日排卵確認)
    という状態です。

    なので昨日が高温期10日目(可能性ある行為から11日目)です。

    hcg注射が体内で残ってて偽陽性出たのかと思い今日もしましたが濃くなってたので
    妊娠によるhcgだと思います。

    • 8月30日
  • みるみる

    みるみる

    詳しくありがとうございます。
    11日目でも反応するんですね!
    望みを捨てず…もう少し待ってみます。

    お身体大切になさってください😊

    • 8月30日
  • ゆり

    ゆり

    心の目で見える程度ですけどね。
    今日でスマホで撮っても見えるくらいになってたので
    12日目にはわかると思いますよ。


    私もここで質問したのですが
    生理予定日前につわりみたいな症状で妊娠に気づいたみたいな人は
    本格的つわり期来たら酷すぎて死んだ...って人が多かったので
    胃が気持ち悪いのは妊娠の証なら嬉しい反面
    自分つわり酷いタイプなのかと悲観したくなります(苦笑)

    • 8月30日
  • みるみる

    みるみる

    心の目も目ですからね😊
    見えていることに変わりはありません。

    確かに笑
    そんな初期からつわり始まってたら絶望的ですよね、、、😩
    早く始まった分、早く終わってくれたら良いのだけれど、、、😭

    • 8月30日
  • ゆり

    ゆり

    私もう今日で気持ち悪さで目が覚めるし
    仕事もろくに出来ないレベルになってるんで
    絶対本格的つわり期来たら入院レベルだわと心の中で準備してます。

    hcg注射打っただけでもご飯食べれないくらい気持ち悪かったのでhcgホルモンにとことん弱い私😢

    胃の不快感なら日に日に酷くなると思うと思うので
    わかると思います。
    私もさすがにこれは有り得ないだろうと思い
    早いですが10日目に検査したんで。

    • 8月30日
  • みるみる

    みるみる

    それは辛いですね😭😭
    妊娠は嬉しい反面本格的なつわりの怖さがありますね、、、

    • 8月30日
  • ゆり

    ゆり

    今お子さんいるみたいですが
    前回はなかったからと思ったら
    今回は酷すぎるみたいな人もいますし
    その都度違ったりするみたいです💦

    私進行流産した時は全然つわりなかったです。
    今回何一つ前回の妊娠みたいな出血もインプラ現象もなく妊娠したので
    全然前回のデータは当てにならないなと痛感してます。

    • 8月30日
  • みるみる

    みるみる

    娘のときは胃のムカつきくらいでほとんど無かったんです、、
    だからといって二人目も同じようにはいかないんでしょうねー、、
    何なんでしょうね!?つわりって!
    同じ妊娠なのに症状が違うって、、
    ほんと妊娠ってすごいことなんでしょうね。

    • 8月30日
deleted user

こんばんは
その後どうでしたか?
私も今回タイミングが排卵日の次の日しかとれてなくて😭

  • みるみる

    みるみる

    コメントありがとうございます。
    さきほど検査薬しましたが陰性でした、、、
    いつもの生理前と違うと感じこれらもしや!と思ったのですが…残念です😩

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも生理きてない感じですか?🥲

    • 9月6日
  • みるみる

    みるみる

    生理はきてないです😥

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日遅れとかですよね?🥲排卵日ずれてる〜とかだと可能性なくないですよね☺️

    • 9月6日
  • みるみる

    みるみる

    そうですねー、、
    排卵日ずれてることを祈りながら…それでも生理こなかった週末また検査薬してみようと思います。。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    祈ってます💓

    • 9月6日
  • みるみる

    みるみる

    ありがとうございます。
    はじめてのママリさんも良い結果でありますように。

    • 9月6日