※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦で同居の家族がコロナ感染者いますか?感染対策や感染経路を教えてください。

「専業主婦の方で、旦那さんは在宅ワークで出社なし、お子さんは保育園や幼稚園に通っていない」

この条件で、同居の家族がコロナに感染した方いらっしゃいますか?
普段どんな感染対策をしていたか、また、感染経路として考えられることを教えてほしいです!

コメント

私→8月より産休のため基本は家・病院のみ
主人→完全在宅ワークで出社なし
子なしのため幼稚園など関係なし。

この条件ですが、今回コロナ感染しました🥲普段からマスク着用・手洗いうがいなど普通の対策のみです。
主人が火曜日に喉痛&関節痛、水曜日に発熱でコロナ判明しました。(私も2日後に発熱しコロナ判明)

心当たりとしてはその直前の土日くらいです。土曜日に親族7名程で個室ランチ。個室だったので親族の誰かが菌を持っており、たまたま私たちだけ罹患したのかなぁ?と💦ただ親族は誰もコロナになっておらず謎です…日曜日は夫婦2人でスーパー&ドラッグストアにしか行っていないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですね😢妊婦さんなのに大変でしたね。今はもう大丈夫でしょうか。
    やっぱり今はどこでいつかかるかわかりませんよね💦

• 8月31日