※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理不順で不正出血が続き、生理周期が不規則です。同じ経験の方いますか?

生理不順で1ヶ月で生理になる時もあれば、2.3ヶ月来ない時もあります🥲
そして何回かに1回生理終わりがけのような鮮血ではない出血がだらだらと続きそのまま終わることもあります💦生理にカウントするのかただの不正出血なのか謎です🥲同じような出血のあった方いますか?
1人子どもはいて、2人目は考えていないので生理不順でも困ってはいませんがなんなんだろう…😭

コメント

くま

高校生から生理不順で3ヶ月こない時も多々あります!!
7日間しっかり生理がくる時や3日間茶おりだけで終わったり様々です。
同じことが3回つづくなら病院に行った方がいいです!!
①生理が3ヶ月・2ヶ月空いてしまうのが3回
②茶おりのみで日数が短かったり長かったの生理が3回
わかりづらかったらすいません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ感じです😭しっかり生理来る時と茶おりで終わる時とあります。
    3回続いたことはなくて不定期なかんじです🥲まともな生理も来るしまぁいっかとも思ってますが一度病院行ってみようかな…

• 8月31日
  • くま

くま

ホルモンバランスや日々の些細なストレスでも生理は簡単にズレてしまいますので、私はあまり気にせずって感じです笑
    婦人科の先生にも続くなら病院来てねって言われていたので続かないようなら行かなくてもって感じですね😰
    でも、不安なら1度見てもらうのもいいかもしれませんね😔✨

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

仕事と旦那のストレスしかないのできっとそれです。笑
    あまり気にせずまた続くようなら相談してみます♡
    ご妊娠中なんですね✨くまさんもお身体大事になさってくださいね🥰

• 8月31日
  • くま

くま

お気遣いありがとうございます✨
    ストレスはあまり身体に良くないので穏やかに過ごしてくださいね😭

• 8月31日