※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

ダイエットのモチベーションを教えてください🥺夏休み育児疲れの発散を食…

ダイエットのモチベーションを教えてください🥺
夏休み育児疲れの発散を食でしてたら見事に3kg太りました😱

誰に見せるわけでもないし外見が稼ぎに繋がるわけでもないし、食べたいものを我慢して細い身体になって得られる事よりも食事制限で楽しみを失う方が勝ってしまい😂

ちなみに165cm52kg27%なので、デブでもないし痩せてもない一番モチベが発動しない主婦体型です🥺

コメント

ママリ

えー全然軽いと思います👀💕💕

身長同じですが
羨ましいです!
産後痩せれず今の体重なんてとても言えません😂😂

求めてるモチベーション上がる回答じゃなくてすみません💦💦

  • ままりり

    ままりり

    筋肉多いならこの体重で綺麗だと思うんですが、筋肉少なく体脂肪多いので全体的に気になります😂

    生後2ヶ月でしたら痩せなくていいと思いますよ😳
    寝不足による体力確保に必死でした😱

    • 8月30日