※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の健診での交通手段に悩んでいます。スリングは嫌がるので、ベビーカーか抱っこ紐を考えていますが、2600gしかないので使うのは控えた方がいいです。皆さんはどうやって行きましたか?

来週1週間健診があるのですがその際の交通手段について悩んでます。最初はスリングで行こうと思っていたのですが嫌がるのでベビーカーか抱っこ紐で考えているのですがどちらも1ヶ月~使用できるもので今2600gほどしかない為使うのは控えたほうがいいですよね?病院までは1キロほどあります。皆さんはどんな方法で行ってましたか?🤔

コメント

歩いて行ける距離ですか?
2600グラムで生後1週間で抱っこ紐はやめた方がいいとおもいむす😢
新生児から使えるベビーカーの方がいいですね!
でも歩いて行ける距離なら普通に抱っこしていく方が楽かもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はやっぱりやめといたほうがいいんですね💦

タクシーで抱っこで行くことにしました😊ありがとうございます☺️

• 8月31日
ママリ

歩いて行ける距離なら普通に抱っこで行きます😊
もしくは1ヶ月〜でもベビーカーですかね…
生後1週間で抱っこ紐の使用は新生児から使えるものじゃない限りは首と足が怖いのでやめておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦聞けて良かったです🌷

タクシーで抱っこして行くことにしました😊ありがとうございます🍀

• 8月31日
とも

1キロだと徒歩15分くらいですかね。お子さん小さいのでベビーカーの振動も私なら気になります💦その条件なら抱っこでタクシーですかね😅1キロならお金もそんなにかからないと思うので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

負担になりますよね。

タクシーで抱っこして行くことにしました😊ありがとうございます🍀

• 8月31日
まんまるしかく

1キロあるなら徒歩で約15分…結構赤ちゃん負担かなと思うので私だったらタクシーにします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました😊

タクシーで抱っこして行くことにしました🌷ありがとうございます💠

• 8月31日