※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

27日からくしゃみ、鼻水から始まって微熱(最高37.5)平熱は36度台です今…

27日からくしゃみ、鼻水から始まって微熱(最高37.5)
平熱は36度台です
今日で3日目なんですけど熱は下がらず、、
今日抗体検査受けたら陰性だったんですが
2人目妊娠中で念のためっていうのでPCR検査も
受けてくださいと言われて受けました
結果は数日後です💦
今37.7まで上がっててなんでこんなに下がらないのかと
コロナなら納得するけど、それともただの夏風邪...?
解熱剤は本当にしんどかったら飲んでもらっていいけど
できれば我慢した方がと言われ
特に診察してもらってないので冷えピタ貼るなどの対策してます
数日も熱下がらない経験が今までになかったので
なにか病気なんじゃないかと心配になります😅

コメント