※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
家事・料理

2歳2ヶ月の娘がいます。この1ヶ月くらいから、保育園の給食を残すように…

2歳2ヶ月の娘がいます。
この1ヶ月くらいから、保育園の給食を残すようになりました。

今月、コロナにかかり、40度近く熱を出して、ゼリー等好きな物かつ食べやすい物しか出さなかったこと、10日間の隔離で給食から離れてから、まったく食べなくなりました😱

いつか食べるようになるのでしょうか…😢

家では、そんなに野菜食べず、カレーの具や枝豆、オクラは好んで食べますが、それ以外はたまにの味噌汁くらいしか食べません(笑)

コメント

えくぼ

大変でしたね‥
コロナの後遺症で味覚がなくなってたりするのでしょうか??
そのまま大人になるとは考えられないので、いつか食べてくれると思いますけどね😊

  • ☆★☆

    ☆★☆

    わたしも結局感染し、塩味や辛い、酸っぱいなどは分かるんですが、なぜか旨味というか…素材の味がわからない日が数日あったのでそれかもですね😢
    食べれくれることを祈ります😭

    • 9月1日